スポンサーリンク

あなそれ漫画25話最新のあらすじとネタバレ!有島からの別れのライン?

Pocket

あなそれ漫画25話最新のあらすじとネタバレ!有島からの別れのLINE?

25話のあらすじとネタバレ。25話はFEEL YOUNG 6月号に掲載されています。

単行本は5巻まで出ていて25話は6話に収録されると思います。

15ページほどでしたが中身は濃かったですよ。

涼太は美都と結婚して間もない頃、夢を見ていました。

2人で住むマンションの 部屋に行き美都はとても気に入りはしゃぎます。

インテリアもいい感じにしようね、

平和だね、幸せ。 幸せだった頃の夢を見ています。

夢から覚め起きた涼太はネット「 発言横丁」に投稿したレスを見ます。

投稿したタイトルは「本意ではない離婚について」

投稿した内容は妻に浮気されたこと

関係を再構築する提案もするが断られたこと。

部屋の中のインテリアを変えたので見に来て欲しいと思っていること。

様々なレスがついており、キモイという批判が多い。

そのとき美都の母・悦子から電話が・・

スポンサーリンク

有島から別れのライン(LINE)

美都はユニットバスの狭い湯船に浸かりながらスマホの画面を見ていました。

有島からの別れのLINE「もう連絡もしない、ブロックしていいですか?」という別れのラインをただぼお~っと見ています。

あなそれ漫画24話のネタバレと感想!麗華は実家に帰り美都は離婚?

みんな終わり、切れちゃった、終わり、終わり

その時涼太から電話がかかってくる。

終わったはずなのに?電話に出ると涼太は 血相を変えてお母さんから電話かかってきたでしょ!電話に出なよ!

美都の母に何かあったようです。うんそうか、こんな時も一人ってことか。

そう実感しとにかく病院に行くことにした美都。

これで26話に続きます。

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど25話の感想

25話はあっさりなんだけど、重い内容でしたね。涼太と離婚し1人で狭いお風呂に入ってるのがリアリティがありますね~

美都は医療事務の設定だけど給料はそんなによくないと思うので、1人暮らしとなると経済的にもどうなんだろう、厳しいんじゃないかななんて余計なことを考えてしまいました。

涼ちゃんとはいいマンションに住んでたのにね、これからどうするんだろう?

涼太が未練タラタラで、美都は有島からとうとうはっきり別れを告げられ、そんなときに母親が倒れる?

なんかめっちゃベタな展開になってきましたね(笑)

これはもしかしてもしかするの?涼太はここぞとばかりにこのチャンスをフルに活用しそうですね。

にしても別れはLINEなんだね・・

ラインでさよならって今どきなんだろうけどちょっと寂しい感じがしますね。漫画の次回も気になりますがドラマの展開も気になります。

あなたのことはそれほど6巻26話のネタバレ!悦子が倒れて涼太と復縁?

あなそれ8話ビラと口コミの犯人はしょこたん?小田原の狙いは美都?

あなそれ9話美都は妊娠してない?検査薬は陰性で選ばれなかった?

スポンサーリンク