スポンサーリンク

あなそれ最終回のあらすじとネタバレ!W不倫の結末はどうなる?

Pocket

あなそれ最終回のあらすじとネタバレ!結末は?

みっちゃん1人焼肉してましたね~、妊娠してませんでした。。ってなんなんだろうね~

麗華は有島に対してなぜか”敬語”で話してて怖かった~

昔から怒ると”敬語”になると話す麗華に有島はタジタジ・・

麗華の母親(清水ミチコ)も「お前は昔から冷静で正しいねえ~」

麗華は母親のようになりたくないとちょっと声を荒げて言ってましたね。

スポンサーリンク

有島がクズすぎて涼太ブチ切れ?

涼太は有島に電話して会いに行きます。

涼太「みっちゃんから聞きました?」

有島「いや・・?」

有島が美都が妊娠したかも?と聞いてないかどうか気になってたみたいですね。

でも有島はそれどころじゃないから、麗華に出ていかれたことを知った涼太は有島を思いっきりあざ笑う!

涼太ひどいな~と思ったら有島が・・

「もしまだ少しでも可能性があるなら、美都さんと・・」

涼太もさすがにブチ切れてましたね、そりゃそうだ。

にしても有島がクズすぎる!自分が悪いくせに涼太に対して美都のこと遊びだって認めたんだから。

自分の大好きな奥さんが2番目扱いなんてされたらブチ切れるよね~

スポンサーリンク

有島と麗華は?

有島は亜湖に朝晩の挨拶をするという名目で車で麗華のもとに毎日通います。往復3時間を1日2回。

バカみたいね、と冷静に話す麗華。

お前たちの顔が見れればいいんだ、と話す有島に麗華はどうして私今こんな思いしなきゃいけないの?

こんな私にしたあなたが憎いです。

愛してるよ、麗華。

麗華は何回もビンタします。

車で帰っていく有島、有島は朝早くに美都からのラインに返信します。

「うちは絶対に別れません」

有島のマンションでは皆美が待ち伏せしていました。

しょこたんは麗華が幸せそうなのが悔しかったと、引っ越すので伝えて欲しいと・・

そのときに横山皆美が勝手にビラをまいたことを聞いた有島は、麗華は辛かったんだなとようやく気づきます。

麗華の実家に行き最初に麗華からされたようにキスして、

「気持ちいいな~!」

結局仲直りするようですね。

この辺は原作漫画24話(月刊FEEL YOUNG 5月号掲載)にあります。

24話のネタバレ麗華は実家に戻り美都は離婚?

スポンサーリンク

美都と涼太は?

最後にご飯食べようってことでおでん屋で会う2人、ここまできてまったりする~とか考えてちょっと油断するあたり美都って本当にわけわかんない・・

香子から″あの人ちょっと怖いね”ってラインこなかったらどうなってたんだろうね?

しかもいきなり音楽変わるし東出のホラーがでるか?(と期待したけど特になにもない)

離婚届を涼太に託していた美都だったけど役所に行ったらやっぱり名前が変わっていなかった。

悦子から涼太の様子がおかしかったと言われ気になった美都はもしかして涼太が死のうとしてるのでは?

と不安になり思い出の公園にいるかも?と思いついて公園に行く。するとそこに涼太がいて・・

「お願い涼ちゃんが死んだら私、耐えられない、あなたがどうしてもって望むなら」

涼太は笑いながら

それは同情でしょ?

僕が死んだら自分が嫌だからでしょ?

結局みっちゃんは自分のことしか考えてないんだよ。

自分を肯定するのは天才だね、でもね

僕の気持ちはみっちゃんのことはそれほど

みっちゃんもそうでしょ?人を本当に好きになったことないんじゃない、2番どころか1番も・・

ほんとに可哀想な人だね。

美都は「あなたのことを傷つけたことを忘れないで生きていこうと思います」

涼太は結婚指輪を池(?)に投げ捨てました。

スポンサーリンク

1年後に再会で再婚?復縁?

そしていきなり1年後、美都はまだあのボロアパートに住んでます。

前になんと香子に3年4ヶ月ぶりに彼氏ができたって話してたけど・・

結婚式場に下見にいってる香子、香子の彼氏は武蔵野眼科の花山でしたね~

もうね~そんなオチか!

美都はバッタリその式場で女連れの涼太に会います。

再婚するのか・・と人の幸せが素直に喜べない美都、でも涼太は仕事で来ていただけで再婚ではないようです。

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど最終回の感想

とうとう終わってしまいましたね~

しょこたんは引っ越すだろうなとは思ったけど、あれだけの迷惑行為しといてちゃんと謝っていけよって。

1年後に麗華が良性腫瘍で手術で入院してたらしく退院するシーンで前から横山夫妻が・・

皆美は2人目を妊娠してて夫と仲良さそうに手をつないでます。

有島が挨拶しようとしましたが横山夫の方は無視して行きます。

うわ~信じられない、いろんな夫婦がいるねって麗華が冷静に言ったけど。

横山夫妻はちゃんと謝まれよ、なんか

すっきりしないね~

小田原も出番今いちだったね、正直涼太が好きっていう設定にする必要があった?

BL展開にしなくても良かったんじゃないかな~

まあ、結局”あなたのことはそれほど”ということでしたね。

ちょっと物足りない終わり方でした。

続編に続く伏線を張り巡らせたような終わり方だったけど続編があるのかな?

原作漫画は次が最終回!少しドラマと設定が違いますが・・

香子も涼太のことを”あの人少し怖いね”と言うエピソードは漫画のままですが

なぜそういう風に感じたのかの描写がドラマは若干甘いかな?

原作漫画はそのへんの心理がとてもよく描かれていて、涼太の母親や”おてんとさん”に関する

エピソードとか美都の中学生時代のエピソードも細かく描かれています。

原作を読むと涼ちゃんの病みっぷりがよくわかりますよ。

立ち読みはこちらから電 子 書 籍 Rentaあなたのことはそれほど

漫画の最終回も気になりますね~

ドラマのDVD-BOXが10月に発売されるみたいですが過去の回をもう1回見たい~って人は

UーNEXTで見れます。

ポイント制で見れますが新規入会すると31日間無料トライアルで600ポイントついてきます。

お試し期間中なら解約できるし簡単ですよ~詳しくはU-NEXT

<原作漫画のあらすじとネタバレ>

あなたのことはそれほど1巻ネタバレとあらすじ!四角関係のゲス不倫?

あなたのことはそれほど2巻ネタバレとあらすじ!W不倫がばれて別れる?

あなたのことはそれほど3巻ネタバレあらすじ!美都が家出で光軌の今後は?

あなたのことはそれほど4巻ネタバレとあらすじ!麗華の本心と美都の妊娠?

あなたのことはそれほど20/21話ネタバレとあらすじ!美都はもとに戻る?

あなたのことはそれほど22/23話のあらすじとネタバレ!諦めない涼太?

あなそれ漫画24話のネタバレと感想!麗華は実家に帰り美都は離婚?

あなそれ漫画25話最新のあらすじとネタバレ!有島からの別れのライン?

あなたのことはそれほど6巻26話のネタバレ!悦子が倒れて涼太と復縁?

スポンサーリンク