スポンサーリンク

あなたのことはそれほど番外編のネタバレ!涼太のその後は?

Pocket

あなたのことはそれほど番外編のネタバレ!涼太のその後は?

あなたのことはそれほど番外編が9月8日に発売された feel young 10月号に掲載されました。10月号の番外編で美都と別れた涼太のその後が描かれています。

涼太は美都と別れ新たなスタートを切ったものの何をするにも意欲がわかない生活を送っていました。お酒もやめ会社では「痩せました?」と言われています。

ある日大家から連絡が・・ 何事かと思ったら自宅マンションの部屋で上の階から水漏れが!そのハプニングをきっかけに上の階の住人と知り合います。

そういえば涼太は寝ているときに上階で大きな物音がしたのが気になっていました。上の階の住人は男女の二人組でした。

水漏れの原因は猫が排水溝におもちゃを詰め込んで水を出したのが原因で、水漏れがあった次の日上の階の住人は「ほんっとすいません」と言いながら涼太に謝ります。

エレベーターに乗り込みながら上の階の住人(男)が「ほんっと保険聞いてよかった~」と言うと涼太はボソッと「今朝テレビがつきませんでした」それよりも涼太は夜中にドスンと大きな物音がするのが気になっていたのでその事について聞きますが・・

上の住人が慌てふためいている間に涼太はエレベーターから降りて自分の部屋に戻ってしまいます。テレビがつかなかったけど、テレビなんかなくても死にやしない・・と考える涼太。

テレビがつかなかったことを気にして上の階の住人がお詫びにとワインを持ってきます。涼太は上階にお邪魔して3人で飲むことになりました。

スポンサーリンク

上階の男女は何者?

上階の男女は姉弟でした、涼太が水浸しになった時に「たかが水浸しです、失くして困るものはない」と言ったのはかっこよかった!という二人。

姉弟は元は別に住んでいたけど親が転勤で部屋が空いたので引っ越してきたという。 姉は占い師、弟は学生兼ホストをしていると言う。

涼太は占いなんてろくなことがない、なんためにあるんですかね・・と。 禁酒していた涼太は結局 姉弟とワインを飲み酔って眠ってしまう。

姉弟は酔って眠ってしまった涼太を下の部屋に運びます。その時に部屋を見て「 これって夫婦の寝室だよね?」と、もしかしてバツイチ?と気づく。

弟は涼太を見る姉を見て言います。「また悪い癖が出たんじゃないだろうね?」どうやら姉は不幸な男に同情し入れあげて最終的に自分が捨てられる、占い師なのに不幸に吸い寄せられる体質らしい。

しかもメガネ男子が好物らしい。

その夜も上階で「ドスン」と大きな物音がして涼太は目を覚まします。

涼太はやはり昨日の記憶の後半部分がないようです。涼太はある日上階の姉と偶然外で会います、姉はなぜか勝手に占いをしだす。それを聞いた涼太は何で自分の生まれ年を知っているのか?と思いながらあの夜中の物音は何なんですか?と聞く。

姉は「知りたいですか?知りたかったら家にもう1本ワインがあるので飲みにいらしてください?」と涼太を誘います。

しかし涼太は占いなんかもううんざりだと思っているので、知らない知りたくない。勝手に人を見るな、見るんじゃない、などと心の中で思っています。

番外編はここまでです。

スポンサーリンク

涼太の番外編ネタバレ!

涼太に新しい出会いがありましたね!しかも出会った相手は占い師! 占いにはトラウマがありますからね・・これは一筋縄ではいかない予感?

ちなみに何で占い師の姉が涼太の生まれ年を知っていたのか?ネタバレすると涼太が酔いつぶれて姉弟が部屋に運んだ時に免許証がありそれを見たからです。

涼太は2人と飲んだ時後半の記憶がないので姉弟に部屋に運んでもらったとは気付いてないのでしょう。

弟が学生兼ホストというのもなんか設定がすごいですね(笑)

占い師の姉は不幸な男&メガネ男子が好物みたいなので、好意を持ってるっぽいです。涼太の方は・・この2人がどういう展開になるのか気になりますね。

夜中にドスンという大きな物音がするのも気になりますね、物語の鍵となる部分っぽいですね。

今回10月号に掲載された番外編の続きについてはいつになるかはわかりませんが続きが出たらまたネタバレを書きたいと思います。

スポンサーリンク