スポンサーリンク

あなたのことはそれほど22/23話のあらすじとネタバレ!諦めない涼太?

Pocket

あなたのことはそれほど22・23話のあらすじとネタバレ

あなたのことはそれほど1巻のあらすじとネタバレ

あなたのことはそれほど2巻のあらすじとネタバレ

あなたのことはそれほど3巻のあらすじとネタバレ

あなたのことはそれほど4巻のあらすじとネタバレ

あなたのことはそれほど20話と21話のあらすじはこちら

あなたのことはそれほど22話はFEELYOUNG3月号掲載,23話は4月号掲載です。たぶん5巻収録だと思います。

22話

今回のお話は美都と香子の中学と高校時代のお話です。中学時代同じクラスだった2人はまだ仲良くなる前、同じクラスの女子たちが彼氏を奪ったと言い美都を責めています。

でも美都は”告白されただけだし、そんで断っただけだし”と平然と答えます。女子達の間に割って入った香子と美都はそのあたりから仲良くなります。

香子は美都のことを”この子って特別美人じゃないけど・・モテそう・・かも”と思い好きな人の話をします。

美都は有島君のことが”小学校の時から好き、でも今無視されててせつなーい”と香子に話します。

美都と香子の会話からするとこれは中3の話、美都と有島君が関係があったのは中2のときなので・・”無視されてる”はたしかに切ないですね・・

その後美都と香子は別々の高校に進学しますが付き合いは続き放課後に2人で歩いているとナンパされます。香子は強気で無視するんですが美都はついて行きそうになります。

香子は美都に”なに、ついていこうとしてんのよ!”と怒ります。その時美都は”だって似てたから”ボソッと言います。

とこれは香子の回想シーンで”・・・っとにどんだけバカなんだ”

22話はここまでです。

23話

涼太から届いたメール”離婚届、郵送してくれたら出しておきます”これは信じていいのだろうかと迷う美都

今までの経緯からすると・・・ダメなやつかしら?

そして涼太の元に離婚届けが届き、涼太は香子に電話する。

香子をファミレスに呼び出し、離婚届の証人を頼む涼太。

香子は署名をした後に明日が涼太の誕生日だと気付く

涼太は”ええ、これが彼女からの僕へのプレゼントですよ”

ひどい女でしょう?と言う。

昨日離婚届記載終わりました、これで本当にさよならですね。

不備の内容に役所に郵送しておきます。

今までどうもありがとう。

涼太からのメールに誕生日おめでとうと返信した美都。”最後にもう1回だけご飯食べないか?”と電話で誘われ、屋台で待ち合わせることになる。

美都の新しい住まいの話をしたり離婚の証人を美都の母と香子に頼んだことなどを話しながら、涼太は”できることならやり直したいな”

美都がちょっと”ほろっ”と来た瞬間に香子からメールが来ます。

”聞いたかもしんないけど昨日涼太さんに会った、あの人少し怖いね”

”あんたが前に言ってたことなんとなくわかった”

そのメールを見た美都は、はっとします。あやうく油断するところだったと。

涼太は”今ね家の中を少しずつ変えてるんだ、たまには遊びに来てよ”と言います。

23話はここまでです。

スポンサーリンク

あなたのことはそれほどを読んだ感想

あ~もう怖い怖い怖すぎる~!涼太全然諦めてないし!離婚届けもほんとに出したのかな?と不安になるんだけど?証人を香子に頼むっていうのもなんかね~

ようやく涼太の異常性に気付く香子、やっぱり登場人物の中で一番危ない人物だよね~

離婚したけどこれからも何かと関わってきそうな涼太。次はどういう展開になるんだろうな?

有島君の気持ちが美都に来るとは考えにくいし、でも優柔不断男なので美都に押し切られてまた関係は続きそうな気もするし・・・ていうか続かないとドラマにならないしね(笑)

ドラマの撮影も始まったらしく主演の波瑠さんと東出昌大さん

最初は美都が波瑠?イメージあわな~い!どっちかというと仲里依紗のほうがあってるでしょ?!と思ったけど・・こうやってみると案外いいかも?

なんかモテそう・・というかモテる美都にぴったりな感じ。

ドラマが楽しみですね~♫

あなそれ漫画24話のネタバレと感想!麗華は実家に帰り美都は離婚?

<ドラマ>

あなたのことはそれほど1話のあらすじ!再会してあり得ない展開に?

あなたのことはそれほどドラマのあらすじとネタバレ!キャストが意外?

スポンサーリンク