スポンサーリンク

バチェラージャパン6話でボディタッチ鶴愛佳は?次回7話のロケ地は北海道

Pocket

バチェラージャパン6話のあらすじとネタバレ!

横浜ではどんな展開があったのか?早速ネタバレしていきます!

バチェラージャパン5話のネタバレはこちら

バチェラーはゆきぽよ、蒼川愛、橋本真依、豊島はるか、飯倉早織の5人でバブルアクティビティを楽しみます。

橋本さんは水泳するし、ダンス、スキーもできるし・・・

運動神経いいって自分では言ってるけど、なんか今いちドンくさい?

と首をかしげる久保。

まあ、またいずれはっきりわかるでしょう(笑)

ゆきぽよが”ぶりっこしてんじゃねーよっ”て言ってたのは橋本真依のこと?

ギャルはなんでもはっきり言いますね!

ゆきぽよはアウトドア好きなんだろうね~なんか率先してやるイメージ。

みんなのムードメーカー?

でアウトドアに行かず残った5人には進行役の坂東から今までにない驚きの提案が?

岡田ゆり子、古賀あかね、柏原歩、森田沙絵、鶴愛佳

の5人で話し合って2ショットデート(ヘリに乗る)に行く女子を決めるというもの。

今までにない提案だけど、これがまたなかなか決まらないんだよね~

久保さんは今までは自分で指名してきたけどほんとに女性同士の中で好かれる女性って誰なんだろうな~と考え今回の提案をさせて頂きました。

って!無理だろ~ていうかこれ絶対に演出だよね?

もめるのわかってるし(笑)

柏原歩が”譲ってよ!”ってはっきり言ってたけど、

腹黒そうだけどそれぐらい強くいかなきゃここまで残れないよね。

古賀あかねが柏原歩に”料理しかないじゃん!”って言ってたけど・・・

じゃああなたは何があるんですか?って思わず画面の前でつっこんじゃったよ~

この古賀あかねの発言には柏原あゆみも”イラッ”ときた!って言ってたね。

モデルさんだし顔とスタイルはいいけどね?

ぶっちゃけ肉しか切れないあなたのほうが・・どうなの?って思うけどね。

でそこから各自、マウンティングがはじまり・・

ほかの女子に行ってもらって様子が見たいと話す鶴愛佳に、余裕ありすぎじゃない?と言う面々。

森田沙絵ならいいよ~と言う鶴に柏原もうなずく、自分より下に見てる?

森田沙絵も自分が下に見られてるってわかってるけど、

でもそんな森田沙絵は柏原のことを・・

”あの子料理しかないし!”

え~~お互いに自分のほうが上だと思ってるんだ~!

なんかすごいね、お互いそう思う根拠は何よ?

外野から見たらどんぐりだぞ(笑)

で今度はバチェラー久保はアウトドア派、あなたアウトドアできるの?

ともめだした。ちょっと鶴愛佳のテンションの低さが気になるけど・・・

でもそろってモリモリなら勝てる!って自信満々なモデルの方々

・・やっぱり女子は怖いね~だんだん森田沙絵がいい子に見えてきた?

これもバチェラージャパンの演出なのかな~

そこへ再び坂東登場、

バチェラーと自分だけの秘密のエピソードを披露して決めるのはいかがでしょう?

秘密のエピソードって(笑)

4話でこっそり”チュッ”してたことをバラす岡田ゆり子、要するに揉めさせたいわけね?

やっぱりもめてなかなか決まらない、で結局”モリモリ(森田沙絵)ならいいかな~”とみなの意見が1度まとまりかけた時に、またまた坂東が(笑)

紙にこの人なら・・と思う人を書いて下さい!で古賀あかねに決まったんだけど。

最初っから投票にしろよ!じゃんけんやあみだくじはダメです、話し合って決めて下さいって、もめるの期待してたのミエミエだし(笑)

まあね~そろそろマンネリ?若干バチェラーもうざくなってきた感あるしな~

スポンサーリンク

バチェラージャパン2日目・サプライズ

2日めはバチェラーの妹さんが結婚式のため夕方から、で各自バチェラーにサプライズをすることになる。

みなそれぞれサプライズしてたけど、一番印象に残ったのがゆきぽよが黒髪にイメージチェンジしたことかな~手紙まで書いてきて、これはかなり好印象!

蒼川愛は目立ったアピールはしないんだけど、バチェラーが言うように”目”で語りかけてくる。上目遣いにやられてますね(笑)ずるいってみんな言ってたけどね。

蒼川愛ちゃんは手作りのミサンガをプレゼントします。そのときの仕草がっ!

これは若い女子じゃないとできないよ~ていうくらいかわいい仕草。

かわいい仕草にバチェラーもメロメロ?

なんだかんだ言ってバチェラー蒼川愛のことはお気に入りだとみた!

柏原歩は3段のケーキ作ってましたね、美味しそうだけど、自分で”ほら可愛いでしょ?”とかいってるあたり、相当我が強いですね~

で鶴愛佳はお手製の入浴剤で足湯、まったり~で楽しく会話する2人。でもバチェラーちょっと酔ってる?

また”脱いでっ”て言い出したときは、また5話の海辺での激しいボディタッチ~?まさかジャクジーに2人で・・?て思ったけど、足湯でしたね~ちょっとホッとした。

鶴愛佳は今回はボディタッチはなかったですね~終始テンションが低めというか見せ場?がなかったかな~

スポンサーリンク

カクテルパーティー鶴愛佳は?

今回のカクテルパーティーは和装、バチェラーから用意された着物に着替えてパーティー。岡田ゆり子だけ自前の着物に着替えてましたね。

蒼川愛が着慣れてないのか”七五三”にしか見えなかったけどやっぱり可愛いですね~

バチェラージャパンの蒼川愛が可愛い?本名やアイドル時代の写真も

今までとはちがって和やかムードかな~もうここまで来ると誰が選ばれるか?

さよならするか?読めない!

そろそろみんな平等じゃなくて差をつけたい・・ってバチェラー言ってたけど。ヘリで2ショットになった古賀あかねに”好きになりかけてる”とバラを先に渡す。

これは古賀あかねは決まりですね!でも他は予測しにくいわ~と思ったら今回6話で2人サヨナラするそうな。

ひょえ~たぶん6話でいなくなるのは1人かな?と思って予想してたんだけど・・・

バチェラージャパンの鶴愛佳はいつまで残る?次回6話の展開を予想してみた!

まあ一応1人はあたりましたね~!鶴愛佳と飯倉早織はサヨナラ。

でも鶴愛佳がいなくなるとは・・・演出上もうちょい最後らへんまで残るのかなと思ったんですけどね。

やっぱボディタッチしすぎ?

バチェラージャパンのボディタッチはやらせか演出か?

4話の沖縄の海辺で自分からボディタッチしまくってたけど、KONANが言うようにお店にしか見えなかったし、まるで

”チーママ”?

1話の手紙や鶴でのアピールはよかったのに、ボディタッチはどうやら逆効果だったようですね~

鶴愛佳”進めば進むほど苦しくなるね”って言ってたのでここで選ばれなくて良かったのかもしれないけど。強烈キャラがいなくなって次回7話はどうなるのかな~

今まであんまり前にでてきてないあの女子とかが・・目立ちそうな予感がします。

選ばれて残った女子8人

岡田ゆり子、古賀あかね、柏原歩、森田沙絵、

ゆきぽよ、蒼川愛、橋本真依、豊島はるか、

次回7話のロケ地は北海道、ウインタースポーツに挑戦ですね~次回も楽しみですね!

バチェラー・ジャパン 予告編

バチェラーってやっぱりやらせなの?1話のネタバレはこちら

バチェラージャパン次回7話北海道で選ばれないのは?結果を予想してみた!

バチェラージャパン7話柏原歩に岡田ゆり子ブチ切れ?結果ネタバレ次回は?

スポンサーリンク