スポンサーリンク

バチェラージャパンの蒼川愛が可愛い?本名やアイドル時代の写真も

Pocket

バチェラージャパンの蒼川愛さんについて

2017年2月17日から配信が始まったバチェラージャパン、アメリカ発祥の男性バチェラー1名を女性25名が奪い合う恋愛リアリティ・ショー。

詳しくはバチェラーはやらせではない?アピールがあざといネタバレと感想

そんなバチェラージャパンも現在3月19日で次回7話まで進み参加女子も残り8名となりました。こちらは残っている8名(次回7話参加女子)

この中で今注目を集めてるのが蒼川愛さんなんですね~蒼川愛さんは早稲田大学の政治経済学部の4年生という現役女子大生、そのかたわら芸能事務所にも所属。女優活動もされています。

バチェラーは女優やモデルが多いとネタバレされてますが蒼川愛さんも最初から一般人にしては可愛すぎると話題になっており、

その愛らしいルックスからネットやツイッターなどで”可愛い””アイドルでは?”などの声が飛び交っています。そんな蒼川愛さんの評判などまとめてみます!

スポンサーリンク

蒼川愛さんの本名や地下アイドル時代の写真

本名は小林愛

綾瀬愛という芸名で”81moment”のメンバーとして2015年8月から2016年6月まで活動、現在はblueskywalkersに所属し大学生のかたわら女優活動をしている。

身長:164cm
体重:46kg
3サイズ上からB72W62
ニックネーム:ぽんちゃん
こちらは現在のツイッターの写真。

地下アイドル時代の綾瀬愛のときのニックネームは”あいぽん”でけっこうコアなファンがいたようで、81momentからの卒業を惜しむ声がかなりありましたね~

地下アイドル時代の写真

たしかに可愛いですね~あいぽん天使だ、あいぽん推しなど卒業を惜しむファンの声がツイッターにたくさんあります。

蒼川愛さんは2017年1月26日にツイッターで芸名変更して活動することを報告しています。地下アイドル時代はやっぱり売れなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

蒼川愛さんバチェラーでの評判は?

正直、ほかのボディタッチばんばんしてた鶴愛佳やアピールしまくってる森田沙絵など目立った女子に比べるとほとんど露出がない?感じだった蒼川愛さん。

見た目おとなしそうで清純なイメージの蒼川愛さん、バチェラージャパンの中でも自分からグイグイ行ったりはしてないですね。

どちらかというと先ほどのアピールやボディタッチしてた鶴愛佳や森田沙絵などの様子を遠巻きに見てる、そんな感じでしょうか?

4話の沖縄でのときに岡田ゆり子が鶴愛佳は嫌いだし負けたくないけど蒼川愛ちゃんみたいな子に頑張ってほしい!違うタイプと戦いたいから!という理由で愛ちゃんにアドバイスしました!

でも蒼川愛さん22歳、岡田ゆり子さん21歳・・いや岡田ゆり子さんの方が年下なんすけどね?見た目は蒼川愛さんのほうが年下っぽいけど。

それか自分のほうが蒼川愛さんに勝ってる!マウンティング?からの上から目線なのかもだけど・・。まあこの2人は違うタイプだしね、なんとも言えないけど。

ちなみに岡田ゆり子さんはこちらね、モデルさんで大人っぽい感じの美人ですね。

世間での評判はやっぱり蒼川愛さん可愛いという声が圧倒的ですね~バチェラ-もかなり気になっているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

蒼川愛さんがかわいい?ツイッターでの評判は?

なんかやっぱり蒼川愛さん”可愛い”とか天使!タイプという声が圧倒的に多いですね。そしてあまり”私が私が”的な前にでるずうずしさがないってところも蒼川愛ちゃんの魅力でしょうか?

まだ21歳ですし、初々しいと感じる人が多いのかもしれませんね~他のアラサー女子たちは正直ちょっと怖いという意見もありますしね。あとこんな意見も・・

もともと地下アイドル(81moment)ですしね、売れたいという気持ちがあってもおかしくはないですね。目で語る感じなのでアイドルより女優さんにむいてそうですよね~

蒼川愛はバチェラー久保ともう別れてる?ネイルのネタバレを謝罪?

バチェラージャパン12話最後の結末は意外な結果?ネイルのネタバレは演出?

蒼川愛さんのインスタはこちら

バチェラー・ジャパン 予告編

バチェラージャパンのギャルのゆきぽよに会える?職業や彼氏はいる?
バチェラージャパン6話でボディタッチの鶴愛佳は?次回7話のロケ地は北海道

バチェラージャパン豊島はるかの唇が不自然?昔の写真で検証してみた
バチェラージャパン次回7話北海道で選ばれないのは?結果を予想してみた!

スポンサーリンク