スポンサーリンク

バチェラージャパンSPのネタバレ!木村が辞退し号泣者続出した真相とは?

Pocket

バチェラージャパンSP女性大暴露大会!ネタバレその1

バチェラージャパンスペシャル女性大暴露大会バチェラーが別れた女性達と初めて対面するプレミアムエピソードを公開(4月21日配信の11話と合わせての配信)

司会は総合プロデューサーの今田耕司、今までサヨナラした女性たちが一堂に集まりバチェラージャパンの裏話をする企画。会場には古賀あかね・蒼川愛・森田紗英を覗いた参加女性達と一般の観覧客?がいます。

今田耕司「皆さんバラをもらえなかったわけですから、大いにバチェラーの悪口を言って盛り上がってください!」

最初の方で辞退した木村ゆかりさんも出てますよ~バラを辞退した木村ゆかりさんについてはなんで辞退したのか気になってた人も多いはず、今回のSPでは辞退した理由も語られますよ。

一人一人今田耕司が出演女子の名前を呼んで紹介するけど、ゆきぽの時だけ観客の声が大きいね~ゆきぽよファンが増えたかな?ゲストは吉木りさ佐野ひな子髙橋メアリージュン。

今までの豪華なデートを振り返り裏話を話す女性陣、何がすごいってやっぱり貸切なのが豪華でよかった~とみんな話してましたね。

スポンサーリンク

2話のカクテルパーティで号泣続出の理由とは?

バチェラー第2話のネタバレ感想あり!?奪い合いで嫉妬がヤバイ?2話のカクテルパーティで結構泣いてる人がいたんだけど、その涙の真相も語ります。

小菅怜依さんは、まだ慣れてなかったっていうのもあるけどチャンスをモノに出来なかった自分が情けなくて泣いたと話します。小菅怜依さんは4話でサヨナラしました。

豊島はるかさんは、デートもしてなくて話さなきゃアピールしなきゃという思いが強くてみんなの前で泣いちゃいけないと思ってトイレにこもって泣いてた。落ち着いたら戻ると思っててそんなに騒ぎになっているとは知らなかったと話す。

それでもらい泣きしたんですよねと話す橋本さん。でも今見てもがっつり泣いてますね(笑)豊島はるかさんと橋本真依さんは7話でサヨナラしました。バチェラージャパン7話結果ネタバレ柏原に岡田がブチ切れ!次回8話は?

KONANや橋本真依も言ってたけど2話の空気がすごく重たかったって、怖くて耐えられなかったと・・ピリピリムードでしたもんね~、コナンの発言にみんなうなづいてたね。

KONANは2回目の時は話さなきゃ世界の終わりみたいな感じになっててすごかった。すごく悲しくなったと話してました。

スポンサーリンク

木村ゆかりさんが辞退した理由とは?真相は?

早くからバチェラーに「好きになってもいいですか?」などの積極的なアピールをしていた木村ゆかりさんが2話でバチェラーからのバラを辞退して去ったのは印象的でした。

嫉妬うずまく女性同士の戦い、争いがいやになったのかな?とは感じましたが今回本人の口かなぜ辞退したのか?真相が明かされましたよ。今田耕司がなんで辞退したのか理由を聞くと・・

木村ゆかり「辞退したことに後悔はないと言えば嘘にはなる。」

もうちょっと残ってればよかったんじゃっていう思いはあるの?と聞く今田に

「他の人との2ショット見たら嫉妬しちゃって、それが辛くてダメでした。」

早い時点でバチェラーの事を好きになってたんでしょうね・・・

2話のカクテルパーティのときのピリピリムードは画面で見ててもわかるぐらい重い空気感なので、ちょっと耐えられそうにないな・・と感じるのも無理ないですね。

プライム会員でなくても1・2話は無料で視聴できます。バチェラー・ジャパン 予告編

バチェラージャパンSPその2のネタバレは、

バチェラージャパンSP岡田VS鶴の因縁のバトル?鶴愛佳の発言にみなドン引き?

バチェラージャパン11話のネタバレ!家族と対面したバチェラーが選んだのは?

バチェラージャパンのダンサーの橋本真依はぶりっこ?ゆきぽよとバトル?

バチェラージャパン豊島はるかの唇が不自然?昔の写真で検証してみた!

スポンサーリンク