スポンサーリンク

バチェラージャパン第12話愛か紗英か最終ネタバレ!結果にブチ切れ!

Pocket

バチェラージャパン第12話最後のネタバレ!バチェラーが選んだ結末!

バチェラージャパンもとうとう最後~!!バチェラー久保はいったいどちらの女性を選んだのか?森田沙英か蒼川愛か?ネタバレ結末をさっさと知りたい方は下にスクロールして見て下さいね♪

まず久保さんは最初に中学時代から大学院まで一緒という自分の親友に会ってほしいと、カフェで4人で会います。

自分の親友に会わせるって・・鉄板ですよね~イッシーこと石原さんはもうご結婚されてて久保さんの過去をばらしたり・・久保さんにアドバイスしてたけど。

「つき合うなら愛ちゃんだけど、結婚するなら紗英ちゃんかな?」「愛ちゃんはまだ結婚がピンと来てないんじゃない?」

さすが親友、イッシーさん鋭いです。

それに対し久保さんはなんか複雑な表情・・ますます悩みは深まりましたって?結婚するなら紗英なのかな?とか言い出したり、イッシーが愛ちゃん推しなら一気に悩み解決なんだろうね(笑)

スポンサーリンク

久保家訪問~愛ちゃん編~

最初は蒼川愛ちゃんから久保家を訪問します。久保父はラフな感じ、久保母は和服でお出迎え~一戸建てですかね、なかなか立派なお宅ですよね~

「はじめまして、蒼川愛です」

芸名・・・芸名なのはちゃんと説明してるんだろうか?「まあ~かわいらしい方ね~」と好印象の様子。

年齢やまだ学生であること、そして1人娘ということを聞いて久保さんのご両親は、あ~1人娘なの~それはね~?てリアクション。で愛ちゃん卒業したら何がしたいの?と聞かれ

「内定もらってるんですけど、自分を表現したいと思ってます」

芸能活動とは言わないのね(笑)しかも去り際にどうしてこの番組に応募したのという久保父からの質問には

「ほんとうに好きな人と向き合ったりぶつかったりしたことがない、これを通して成長できるんじゃないかな?」と思い応募しました!こいつマジで口うまいわ(笑)上っ面だけで言ってるのまるわかりだけどね・・

スポンサーリンク

久保家訪問~森田紗英編~

次は森田紗英さん、ご両親の印象も良さそうだけど森田さんはお祖母ちゃんには会わなかったんですよね~愛ちゃんには会わせたけど・・もうこの時点で決まり?

森田紗英さんはバチェラージャパンの撮影中に自身のお祖母ちゃんが亡くなったことで、続けようかどうしようか悩んだそうです。

久保さんに話したら私より泣いてくれた・・と。久保母も「裕丈が自分をさけけだせそうな感じはする」と印象は良さそう。。

久保さんは自分の両親にどちらの女性がいいか?意見を求めてます。いやもう自分の中では決まってるんじゃないの?

久保父「そんなこと聞くなよ、自分で決めなさい」って言ってたけど・・全くね~もう腹は決まってんじゃないの?

スポンサーリンク

最後のローズセレモニー!アマゾンにブチ切れ!

もうネタバレします!バチェラー久保さんが最後に選んだのはやっぱり蒼川愛ちゃんでした!

最後の最後まで愛ちゃんと見せかけて森田紗英さんに行くと期待してたけど、最初っから決めてたんでしょうね・・久保さんが誰を選ぼうとそこは文句言うことじゃないけどね。

でも「ネイル写真」のネタバレとか最後まで違う、演出だと思いたかったのに。

マジでAmazonふざけんなよっ!!
ネタバレしすぎなんじゃ!ボケがっ!!

金返せ!ほんとに怒ってます。もしかしてネタバレと見せかけたフェイクなのか?演出なんじゃ?と思ったのは全部見当違いでただのネタバレだったという(笑)

出演者の管理ちゃんとしてくれませんかね?

蒼川さんなんて半芸能人、元地下アイドルで純粋な一般人じゃないけどさ。

有料でお金とって見せてんだよね?

最初っからエンディングがわかるって・・ローズセレモニーで久保さんが「蒼川愛さん」て名前呼んだあたりで、絶句。最後指輪はめてから何回もキスしたけどマジで吐き気したから!!早送りしたよ!

こんな気持ち悪いキスシーン

はじめて見たかもってくらいほんとに嫌だった、流すなよっ!あ~もうほんとに気分悪すぎでもう書いててイライラしてきた!

というわけでもう終わります(イラッ!!)また出演者のネタバレSPとネットの評判なんかも調べて書くのでまた読んで下さいね。。。

バチェラージャパンSPネタバレ!森田パパの名言とシーズン2の募集!

バチェラージャパンの蒼川愛は早稲田でかわいい?鼻と顎に違和感?

スポンサーリンク