スポンサーリンク

蒼川愛(バチェラー)のその後の活動は?ブログSNSや芸能活動は?

Pocket

蒼川愛(バチェラー)のその後は?ブログSNSや芸能活動は?

蒼川愛さんのその後の活動について調べてみました。バチェラーシーズン1の後半で早稲田大学を卒業したらどうするの?と聞かれてましたね。

もちろん結婚に憧れはあるけれども、小さい頃から自分表現するお仕事がしたいと思い続けてきたので、そういう方向でお仕事できたらな・・と語っていました。

自分を表現・・要するに芸能活動?ていうことですかね。

スポンサーリンク

蒼川愛さんのブログは?SNS情報

蒼川愛さんのツイッター

@tougarashi-suki

Twitter はファンに向けてこまめに発信しています。ヘアサロンに行った後もツイートしていますね。Twitter ではこういう活動をしますという宣伝もしていますのでファンの方は要チェックですね!

蒼川愛さんの美容メディア記事

ARINEST「アリネ」という美容メディアで記事を書いています。 このサイトは美容コスメファッションなどをテーマにいろんなライターが記事を書く形式のキュレーションサイト。

ARINEST「アリネ」.jpg

愛ちゃんお肌がめちゃめちゃ綺麗ですからね~ 何もしなくても綺麗な漢字だけど自分に合う美容法を研究したり新しいコスメお試したりするのが大好きだという研究熱心な愛ちゃん。愛ちゃん愛用のコスメの紹介もありましたよ。 美容記事も期待できそうですね!

蒼川愛さんのブログお疲れ様です。 蒼川です。

ai aokawa official blog by Ameba

こちらは芸能関係の活動を載せていますね。

蒼川愛さんのインスタ

tougarashi-suki

愛ちゃんの写真は綺麗な写真が多いです。

スポンサーリンク

蒼川愛さん舞台や芸能活動は?

蒼川愛さんは舞台出演が決まり稽古に励んでいますね。

「夕凪の街桜の国」という舞台に出演されます。

原作は、こうの史代さん。脚本演出は森岡利行さん。

昭和30年と今の時代を生きる二人の女性を通して戦争が人々にもたらす悲しみとそこからの再生を描いた作品。

ということで本格的な舞台デビュー?

歌もダンスもある舞台ということでどんな内容なのか興味ありますね~

蒼川愛さんのその他の芸能活動としてミスiDにエントリーされてます。

現在ミスiD2018のセミファイナリストになっています。

ミスiDってちょっと変わったミスコンで「 ぼっちが世界を変える」 というキャッチコピーのもとに集まった原石美少女や、個性派、引きこもり女子など・・

エントリーは約4000人を超えその中から書類選考とカメラテストを突破した134名がセミファイナリストになっています 。ファイナリストの選考は60名で9月中旬から10月中旬。

2018 ミスiDと各賞の発表は11月3日(予定)

スポンサーリンク

蒼川愛さんのその後まとめ

蒼川愛さんのその後としてSNSをはじめ、舞台などの芸能活動についてまとめました。

結婚する前も結婚してからも自分を表現する仕事は続ける様です。

バチェラー久保氏ともラブラブなようで今まさにノリにのってる感じで充実してるんじゃないでしょうか?今後も蒼川愛さんから目が離せませんね!

スポンサーリンク