スポンサーリンク

小林麻央が深夜に死去のツイートはなぜ?医者が情報源はほんと?

Pocket

小林麻央が深夜に死去のツイートはなぜ?医者が情報源はほんと?

法律事務所の弁護士唐澤貴洋さんのなりすましアカウントのツイートで小林麻央さんの叔父になりすまして”小林麻央 死去”のツイートが拡散しました。

本当の小林麻央さんの叔父だと信じた人が、夫の海老蔵よりも先に死去の速報をツイートするなんて・・訃報漏らすなんて信じられない!という声も上がりました。

小林麻央の叔父から訃報が漏れた?海老蔵ブログ更新に批判殺到?

当該 twitterアカウントの ツイートのコメント欄は大荒れで炎上中です。私も最初すっかりこのアカウントに騙されましたが、よく調べてみるとなりすましアカウントであることが発覚しました。

小林麻央の叔父になりすましツイート?弁護士アカは偽物で炎上中?

何のためにこの弁護士さんになりすましてツイートしているのか理由はわかりません。 この弁護士さんに何か恨みがあるのか愉快犯なのかその辺も分かりませんが、この弁護士さんの所属する法律事務所では以前からなりすましやいたずらが多く警察とも連携をしているとのことです。

スポンサーリンク

医者が情報源はほんと?

ここで1つ気になったのが・・小林麻央さんが深夜2時に死去したことをどうしてなりすまし犯が知っていたのか?ということです。

病院ではなく自宅で亡くなっていますから、一緒に住んでいる家族、もしくはごく親しい親戚しかそんなに早くは知り得ないと思うのですが?

なりすましアカウントのツイートでは情報源は依頼人の医者だと言っていますが医者も守秘義務がありますしそう簡単に情報を漏らすということは考えられない。マスコミが深夜の慌ただしさを嗅ぎ付けて、そこから漏れたのでしょうか?

小林麻央さんはずっと闘病していましたからマスコミが海老蔵さんの自宅に張り付いていたかもしれません。ブログの更新も20日から滞っていたみたいですし・・

産経スポーツ紙によると6月22日木曜日の深夜に容態が急変したと言う情報が流れ、東京都内の海老蔵さんの自宅前に約30人ほどの報道陣が集まったとあります。

この日に海老蔵さんの母である堀越希実子さんも自宅を訪れたと言うことでその辺のことからマスコミが嗅ぎつけたのかもしれません。

いずれにせよ小林麻央の叔父のツイート自体が なりすましアカウントによるツイートで嘘ですし、医者が情報源と言うのも嘘の可能性が高いですね。

海老蔵ブログ更新しすぎは収入のため?更新しまくりで回数は?

スポンサーリンク

『小林麻央が深夜に死去のツイートはなぜ?医者が情報源はほんと?』へのコメント

  1. 名前:はせから 投稿日:2017/06/27(火) 21:26:31 ID:a5f87e079 返信

    このアカウントを毎日見ていた人の証言によると
    鍵かけて毎日数回小林麻央の冥福ツイートを呟いてその日死ななかったら全消し
    亡くなったら発表より前にしたツイート以外消して今回のように騒ぎだす。
    といった方法でこのような事態を起こしたそうですよ。

    • 名前:yao 投稿日:2017/06/27(火) 21:35:15 ID:4b7253dda 返信

      え・・・?なんかもう言葉がないですね。。。怖すぎます。