スポンサーリンク

小林麻央の叔父から訃報が漏れた?海老蔵ブログ更新に批判殺到?

Pocket

小林麻央の叔父から訃報が漏れた?海老蔵ブログ更新に批判殺到?

歌舞伎役者の市川海老蔵さんの妻で元女子アナウンサーの小林麻央さんが乳がんでの闘病の末、34歳という若さで亡くなりました。

小林麻央さんの叔父が昨日の夜中にしたツイート?を某掲示板で見つけました。

訃報.jpg

海老蔵が発表する前に訃報漏らしちゃった・・ちなみに小林麻央さんの叔父は弁護士の先生だとか。これをマスコミが嗅ぎつけたのでしょうか?

マスコミが騒いだのか?でも海老蔵が正式発表の前に漏らしちゃダメでしょ~しかもツイッターって・・

案の定、ツイッター炎上してますね。と思ったらこの弁護士先生は叔父ではなかったみたいです。もう意味がわかりませんね・・

小林麻央の叔父になりすましツイート?弁護士アカは偽物で炎上中?

スポンサーリンク

海老蔵ブログを更新で批判殺到?

海老蔵自身も朝から自分自身のアメブロを更新しています 。「おはようございます」「朝の日課」「あさひ」という題名で更新。

そしてブログで正式発表は14時からします、お察し下さい。と書いており、そのことに批判が殺到しています。

癌で闘病、在宅療養だった妻が亡くなったのにブログで匂わせる様な発言をするなんて、もし本当に不幸だったらブログで発表するなんてありえない。

そんな批判がネットの掲示板にも吹き荒れていました。ただ、小林麻央さんの叔父を名乗る人物が先にツイッターで亡くなった・・・と情報を漏らしてしまったためマスコミ対策で仕方なくブログを更新しているのでは?と海老蔵を擁護する見方もあります。

海老蔵の自宅前にはマスコミが各社張り付いていたようですから少しでも異変があれば騒ぎ立てるのでしょう。

仕方なくブログを更新しているというのがほんとのとこじゃないでしょうか?

海老蔵はアメブロのアクセスで稼いでるんだからこんな時でもブログを更新するんだよ。金儲けでやってるんだから当たり前じゃないか?そんな批判の意見もあります。

しかしアメブロはアクセスが殺到してるのか現在ページが表示されなくなっています。

私自身は海老蔵のことを嫌いでも好きでもないですがネットで批判されているように、自分の大事な人が亡くなった時に何の気持ちもなくブログを更新しているそんな人だとはとても思えません。

海老蔵のアメブロを1ページだけ見ることができたのですが朝の9時頃の更新で、なにがあっても仕事・・とありました。

その1文に海老蔵の悲しみがすべての思いが凝縮されていると感じました。役者だから身内に不幸があっても舞台に穴は開けられない、内心はとても辛いのだと思います。

悲痛な気持ちは誰にも分かりません。小林麻央さん34歳、本当に若すぎて言葉も出ません。どうか安らかにお眠り下さい。ご冥福をお祈りします。

小林麻央が深夜に死去のツイートはなぜ?医者が情報源はほんと?

海老蔵ブログ更新しすぎは収入のため?更新しまくりで回数は?

スポンサーリンク