スポンサーリンク

茂出木浩司(たいめいけん)の経歴と元々地黒なの?プーギャーの意味も

Pocket

ガングロチャラい茂出木浩司って何者?

有吉反省会を何気なく見てたら・・飯干景子の禊で一日デートの相手に選ばれて登場したガングロチャラいおじさん茂出木浩司さん

いまどき業界用語のさかさ言葉で話すチャラさ!オムライスにLOVE~ラブオムって・・テレホンかラインか教えてというガングロチャラい茂出木に飯干景子、あっさり教えてましたが(笑)

ところでこの人一体何者?シェフなのはわかりますが、あまりにガングロチャラい、黒すぎて。テレビでは料理の腕は確かだと言っていますがなんか信用できない・・胡散臭さまさにMAXキャッホーなんだけど

茂出木浩司(もでぎひろし)さんは東京、日本橋にある西洋料理の老舗「たいめいけん」の三代目シェフ。1967年生50歳

ガングロのほうが有名だけど「たいめいけん」のオムライスは人気でお値段は2,000円近くするので安くはないですが美味しいと評判です。

スポンサーリンク

茂出木浩司はなんでそんなに黒いの?

シェフといえば清潔感が大事だと思うのですが・・以前テレビ出演した際に週に2回は日サロに行って焼き黒さをキープしているという発言からはこだわりすら感じられますが・・その理由は?

モテたいから

だそうです。。。なにこの期待を裏切らないチャラさ(人´∀`)

「マックスキャッホー」なる造語をよく発している、中・高校時代はサーフィンをし20歳すぎてレーシングカーなど多彩な趣味をお持ちです。

有吉反省会で乗ってた車がこちら

しっかしいい車のってんな~この他にもジープなど高級車を多数所有しているとか、これもモテるためですかね~

プーギャーは茂出木浩司さんお得意業界用語で逆さまに言ってるようです、要するにギャップね。

スポンサーリンク

茂出木浩司はバツイチ?黒い噂があるってホント?

27歳のときに結婚、どうやらバツイチということです。黒い噂とは清原和博と交友があったことから薬疑惑が囁かれるようになったとか・・シェフの腕前とはかなりギャップ、いやプーギャーを感じますね。ガングロつながりで言われるんでしょうか?

料理の腕も超一流のようですでし実業家でもありますから黒い噂はあくまで噂だと思いますが・・これほどプーギャーな人も珍しいかも?ガングロすぎて胡散臭さMAXキャッホーなのが疑われやすい理由かもしれません。

いろんなコラボ商品があり幅広く事業展開されてますね、にしてもやはり「黒」にこだわりがあるんでしょうか?茂出木浩司さんは松崎しげるさんを尊敬しているそうですが一体どっちが黒いのか・・

その独特なキャラとルックスからテレビなどでもひっぱりだこのようで様々な番組に出演されてますね。これからもますます活躍されることでしょう。いろんな意味で目が離せません!!

スポンサーリンク