スポンサーリンク

流行語大賞2017にこのハゲがない?ちーがーうーだーろがノミネート?

Pocket

流行語大賞2017にこのハゲがない?ちーがーうーだーろがノミネート?

なぜこのハゲを含まない?

流行語大賞にノミネートされた30の言葉が発表されました。

アウフヘーベン・9.98(10秒の壁)・ Jアラート・刀剣乱舞・プレミアムフライデー・インスタ映え・共謀罪・人生100年時代・ 働き方改革・ポスト真実・うつヌケ・GINZA SIX・睡眠負債・ハンドスピナー・魔の2回生・うんこ漢字ドリル・空前絶後の・ 綿状降水帯・ひふみん・〇〇ファースト・炎上〇〇・けものフレンズ・ 忖度・ フェイクニュース・ユーチューバー・AIスピーカー・35億・ちーがーうーだーろー!・藤井フィーバー・ワンオペ育児

早くから「このハゲー!」が流行語大賞有力じゃないか?などと言われていましたが、ノミネートされた中にはありませんでした。

あんなに流行ったのに笑。特に子供の間では芸人の流行ったネタぐらいの勢いで浸透してましたよね。

ちーがーうーだーろー!がノミネートされていますが・・されるなら「このハゲ」じゃない?と感じるのは私だけ?

スポンサーリンク

今さらだけどこのハゲの生みの親について

このハゲの生みの親は元衆院議員の豊田真由子様です!週刊新潮にすっぱ抜かれた「この女凶暴につき」で1代ブームを巻き起こした時の人です笑。

桜蔭女子高等学校から東京大学法学部に進学、厚生労働省を経て衆院議員、代議士になった超エリートの元先生でございます。

秘書を罵倒する音声に度肝を抜かれましたね。これ女の人の声なの?とびっくりした人も多いですね。

一時期音声が流れまくりましたからね、日本中でテレビを一切見ないという人以外知らない人はいないんじゃないでしょうか?

「このハゲー!」

「ちーがーうーだーろー!」

「どれだけ私の心を叩いてる!」

などなど、数々の名言を生み出しました。

豊田真由子様については先日の選挙で残念ながら当選ならず元衆院議員となってしまいました、非常に残念ですね。。次は是非頑張ってもらいたいものです。

スポンサーリンク

このハゲが流行語にノミネートされない理由は?

正直「ちーがーうーだーろー!」より「このハゲー!」の方がインパクト強いし人々の心に残ったと思います。

なのでノミネートされるならこっちだろ!と思わずツッコミ入れたくなります。どうしてこのハゲは流行語にノミネートされなかったんでしょうか?

理由なんて考えなくても大体察しはつきますが・・やっぱり世の中の 「このハゲー!」な方たちに申し訳ないから?

あとこういうのって小さい子は真似しますからこのハゲは教育上良くないんじゃ?ってことだと推測します。

他人の身体的なことをあれこれ言っちゃ駄目って小さい頃教わりますもんね。

「このハゲー!」がノミネートされなかったのはちょっと残念な気もします(冗談です)

しかし「ちーがーうーだーろー!」が 果たして大賞を受賞できるかどうか気になりますね。

大賞発表は12月1日になります。もし「ちーがーうーだーろー!」が流行語大賞に選ばれたら元衆議院議員豊田真由子様は表彰式に出席されるのでしょうか?

その辺も気になりますね、流行語大賞要チェックです!

スポンサーリンク