スポンサーリンク

100万円の女たち福島リラの年齢は?変な顔で怖いけど韓国とのハーフ?

Pocket

100万円の女たち白川美波役の福島リラについて

原作の白川美波は高級コールガールのオーナーで家では常に全裸の設定、ドラマで”全裸”ってどうやって撮影するのかな?と放送まえから興味がありましたが(笑)

重要な部分が映らないようになってます、うまく撮影されてますね~後ろ姿は映ってますが無駄な贅肉がなくきれいな背中です!

全裸の後ろ姿を見ると・・前貼りしてるのかな?そんな福島リラさんが気になる人が多いみたいですね、モデル?女優?

スポンサーリンク

福島リラさんのプロフィール

元は”RILA”という芸名でモデル活動をしていました。2003年にニューヨークに移住し有名ブランドでモデルの仕事を務めます。

身長168cm、所属事務所 Image

年齢については非公表なのですが1989年の1月16日生まれではないかという情報もあります。ほんとうだとしたら28歳?ということになりますね。

本名に関してはこれまた非公表なため捜してもなかなか出てきませんでした。

2010年に帰国し”福島リラ”に改名し女優活動も始めます。

2013年 「ヴァルヴァリン:SAMURAI」でユキオ役

2014年  NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」

2015年 「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン5

2016年 「テラフォーマーズ」

2017年 「ゴースト・イン・ザ・シェル」この映画では”芸者ロボット”を演じています。

ヴァルヴァリンSMMURAIのあらすじ!ハリウッドからみたJAPANは?

スポンサーリンク

顔が怖くて変な顔?千原ジュニアに似ててハーフってほんと?

”福島リラ”で検索するといろいろ出てきます。

福島リラ 怖い、福島リラ 変な顔、とあるのはたぶんツイッターにあったのですがこんな感じだから?ちょっと日本人離れしてますよね、宇宙人みたい、韓国人?という声もありますが、国籍は特に発表はしてないので日本人だと思いますが。

とにかく個性的な顔立ちで1度見たら忘れられない顔ですよね~海外では人気らしくヴォーグの表紙を飾るなどモデルとしては超1流のお方なんですね。

存在感がすごいし外国のお方と並んでも全然負けてませんね!

「福島リラ 千原ジュニア」これは千原ジュニアに顔のパーツが似てる?ということらしいですね。

まあ千原ジュニアさんも日本人離れしてるといえばしてますけどね。。しいて似てると言えば目と目の間隔が広いところですかね?

でも怖くて変な顔は失礼ですよね!私は個性的な感じでかわいいと思いますが、小顔で顎が細いので”宇宙人”みたいなんて言われてしまうんでしょうか?

輪郭がシュッとしてますね、モデルさんなので余分な肉もついてないですしね。

100万円の女たちでは高級コールガールクラブのオーナーでダークな役柄を演じてますが、声もいい感じの声をしてるんですよね。

ドラマ「100万円の女たち」も面白いしきっとこれからブレイクすると思います!

ドラマ「100万円の女たち」放送局情報

スポンサーリンク