スポンサーリンク

24時間テレビの宮迫博之に不快感?不倫イジリで非難続出!

Pocket

24時間テレビを見ていたら今噂の宮迫博之さんが出てきました。阿久悠さんの追悼メドレーで出演歌手が歌っていたのですが、宮迫さんは尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を熱唱。

また逢う日までって・・なんか狙ってるんですかね?しかも白のタキシードに尾崎紀世彦風のカツラをかぶったものまねスタイル。ものまねなの?と一瞬思ったぐらいちゃちな感じだった。

もともと宮迫博之は歌が上手いという評判です。かつてはぐっさんこと山口智充さんとコンビ「くず」を組んで歌も出していましたね、これはかなりヒットしましたね。

歌唱力には定評がある宮迫さんですが尾崎紀世彦のまた逢う日までを熱唱するとは・・

たしかにうまいけどまた逢う日までを聞くと尾崎紀世彦の歌唱を思い出してしまう、そうするとどうしても宮迫さんの歌がカラオケ大会なみのレベルに聞こえます(笑)

スポンサーリンク

不倫いじりが不快?

ちょっと前に不倫報道が出た宮迫博之さん、その影響でCM契約も降板したとか?やっぱりイメージ悪いですよね~ 本人はすっとぼけて否定していましたね。

オフホワイトではないとはなかなかの言い回しですが・・・誰が聞いても苦しい言い訳ですよね?世間の人はグレーもしくは限りなくクロに近いと見ている人が多いですけどね。

宮迫さんは24時間テレビで不倫についていじられまくってましたね!昨日の24時間テレビの中で行列ができる相談所のメンバーの一員として出演。

クリームシチューの上田晋也さんがゲストを呼ぶときに「クロ迫オフホワイトさんです!」と呼び込み笑いを誘う場面もありました。宮迫さんは「だれがクロ迫や!ダークグレー迫や!」と笑にして訂正。 周りからはほぼクロやんというツッコミが!

周りの芸人からの容赦ないツッコミが続きいじられまくった宮迫さんでした。これ見てた人はどう思ったんでしょうね?

不倫をいじるのはおいしいネタなんでしょうが芸人のこういう感覚は世間一般とはほんとずれてますよね。不快に感じた人が多かったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

このまま不倫をうやむや?宮迫にむかつくの声!

世間の宮迫さんに対するイライラムカつくの声をお聞き下さい。

松本人志「 今年の24時間テレビのテーマは勇気をもって告白しよう、安いんですけどどのツラ下げて宮迫が出ているのかわからない」

週3人との不倫を強引に美談にしネタにしだした宮迫にげんなり、面白くないし不快なだけの芸人。

スタジオで芸人勢にいじり倒される宮迫さんを見てワイプでニヤニヤ笑いながら「宮迫くん、宮迫くんこちらのスタジオにある女性が来てます」とボケる東野さん。

え、これで宮迫の不倫疑惑が帳消しになっちゃうやつ?すいませんでしたで番組も出続けちゃうやつ?ベッキーはあんなに叩かれ出れなかったのに?大人の世界怖いな?

宮迫なぜ出てる?出るな!しかも尾崎さんの格好真似して笑い取ろうとしてるのか?最悪!

しかも「また逢う日まで」を尾崎紀世彦のものまねで不倫騒動の謝罪をしながら歌うというのも全くもって理解できない。などなど・・

宮迫さんが24時間テレビに出てきた時点でもう見るのやめた!イライラしてチャンネル変えたと言う人もいますね。日本テレビは何を考えて出演させてるんでしょうか?日テレの良識を疑いますね!

私はこの一連のやりとりを見てお笑いにしてこのままうやむやにしてしまうのかと正直かなり不快でした。 不倫をネタにしてうやむやにしようという魂胆がミエミエで嫌ですね~

本当にイライラしてムカムカした人が多いと思います。ネタにしてうやむやにしようなんてほんとにムカつきます!また逢う日までなんて愛の名曲なのに~自分の家族はどうなってるの?と思ってしまいます。地球救う前に家族救えよって(怒)

スポンサーリンク