スポンサーリンク

24時間テレビTシャツ歴代デザインは?ジャニーズの着こなしも

Pocket

24時間テレビで毎年話題になるのが、チャリティTシャツですね。

毎年買う人もいるんじゃないでしょうか?

歴代のデザインと芸能人の着こなし、パーソナリティを務めることの多いジャニーズの着こなしを調べてみました。

スポンサーリンク

24時間テレビTシャツ歴代デザインは?

2016年(メインパーソナリティーNEWS)

小山慶一郎さんがジャニーズ着をしていますね、他の方は何もしていないようです。

2015年(メインパーソナリティーV6・Hey!Say!JUMP)

桜井翔さんと松本潤さんが重ね着しているのがわかりますね。

2014年(メインパーソナリティー関ジャニ∞)

2014年のメインパーソナリティーは関ジャニでした。丸山さんが重ね着、大倉だんは下にシャツを着込むアレンジ。

2013年(メインパーソナリティー嵐)

2013年はジャニーズ着してないかと思いきやしっかりしてましたよ~

2012年(メインパーソナリティー嵐)

5年前の2012年の時点でもう桜井君はジャニーズ着してますね!ジャニーズ着が桜井君発祥かどうかははっきりしませんがかなり昔からしていたことが判明しました!

この着方を始めたのは嵐の桜井翔さんだと言われていますがどうなんでしょう?

スポンサーリンク

24時間テレビTシャツ歴代の着方!

こちらは2017年、メインパーソナリティの3人Newsの小山さん嵐の桜井さんに亀梨さんです。3人ともにジャニーズ着をしています。

2017年7月の制作記者会見で同席の東野浩司さんか「それはジャニーズの着方か?」と聞かれたそうです。

小山慶一郎さんは「無意識だったんですけどなぜか重ね着をしていて ・・」

櫻井翔さんは「チャリTシャツと共に繋がりを感じて頂きたいと思っている」とコメントしています。

ジャニーズファンの間ではこの着方は有名で櫻井翔さんが始めたと思っているファンが多い みたいです。そのジャニーズ着が芸能人、芸人にも広まっているみたいですね。

ジャニーズ着とは「色違いの2枚のTシャツを重ねて着て袖を折り返し下のTシャツを見せるスタイル」

梅沢富美男さん、渡部建さん、後藤輝基さんも重ね着のジャニーズ着をしていました。ブルゾンちえみさんはしてなかったようです。

佐々木希さん、高畑充希さんは首元にレースのアレンジをしています。こういう着方もあるんですね~なんか新鮮ですね!

他の芸能人の方でチャリティーTシャツを破いたりするアレンジをしている人がいるのですが、破いたりするのは評判が悪いですね。

ジャニーズの着こなしの重ね着アレンジは簡単でおしゃれだと人気が高いですね。

ジャニーズの人気者もその辺のことをふまえていてアレンジをしているのでしょう!

スポンサーリンク