24時間テレビが嫌いな芸能人!出演拒否している理由は?


24時間テレビが嫌いな芸能人!出演拒否している理由は?

本人(芸能人)が24時間テレビが嫌いって公言してるわけじゃないのではっきりとはわかりませんが、今までに出演していなかったり、他の媒体で発言している内容からたぶん嫌いなんじゃないかなと推測します。

スポンサーリンク

24時間テレビに出ない芸能人

・タモリ

・志村けん

・ビートたけし

・笑福亭鶴瓶

・所ジョージ

・明石家さんま

こうやってみるとお笑い界の大御所ばかりですね。チャリティーって言うなら、ノーギャラで出ろよ!とはココマネチ談だったかな?

スポンサーリンク

出演拒否している理由は?

さんまなんかは出演オファーされた際のギャラのやり取りで切れて、それ以来出演していない、出演拒否しているというのは有名な話です。

たぶん24時間テレビが嫌いだと思われる理由?

・チャリティー名目なのに、タレントが高いギャラをもらっている。

・大手スポンサー多数、CMの単価は通常よりも高い。

やはりチャリティなのにギャラが発生している点、ボランティアでやるべきという考えのようですね。

24時間テレビが嫌いというのは出演拒否している芸能人だけに限りません。一般人でも 考えは同じで、なんでギャラが高いの?と思うみたいですね。

あとは障害者をダシにして感動番組に仕立ててる、偽善が見え見えなところがやだ!ていう 意見が多いです。

コメント