スポンサーリンク

みやぞんトライアスロンの場所が特定!マラソン追跡中

Pocket

みやぞんトライアスロンの距離も推測されてましたが場所はどこ?という声が多いですね。

リアルタイムで追跡している人がいておおよその場所が特定されています。

25日正午にスイムでスタート→今西湖らしい。

25日正午にスイムでスタートし、1.55kmをおよそ1時間で泳ぎきり、午後4時過ぎにバイクでスタート。

東京日野市

途中お尻に痛みを感じながらもバイクで60km走り午後8時ちょっと過ぎにゴール。なんか手違いがあってバイクは400m多く走ったみたいですよ。

トレードマークのリージェントではなくサラサラヘアでチャレンジしているみやぞん、正午から泳いで走っているにもかかわらず、まだまだエネルギーが感じられ余裕がありそうです。

100kmマラソンは午後9時17分頃にスタートしました。追跡班もぴったりマークしていますが、毎年やってるからか大体のルートが予測できるようですね。

リアルタイムで追跡されていますね。追跡班は数分おきに現在地をツイートしているので、ランナーがほんとに100km走るかどうか一切ごまかされません。

まあ、みやぞんはスポーツ万能で運動神経いいみたいなんで不正をするとは思えませんし、ちゃんと100km走りぬくだろうなと思いますが。

結局追跡の結果、マラソンに関しては100km走りぬいたことが証明されましたね。

毎年追跡するのは大変だと思います。お疲れさまでした。

スポンサーリンク