ABC-Zのメンバーを占った沖縄ユタとは?2017年にブレイクする?


A.B.C-Zを占った沖縄ユタとは?

 

毎週土曜日深夜1時15分放送のABChanZOO(えびちゃんズー)で2017年1月に放送されたA.B.C-Zが沖縄ユタに今後を占ってもらった内容です。

 

沖縄のユタとは

沖縄県と鹿児島県奄美群島の民間霊媒師(シャーマン)で霊的問題のアドバイスや解決をなりわいとする人のこと。神とつながりその人の守護霊とコンタクトをとりアドバイスや除霊も行うようです。沖縄では「医者半分、ユタ半分」とう言葉があるほどで日常に自然にとけこんでいます。

 

 

 

スポンサーリンク

A.B.C-Zを占った沖縄ユタ”HIRAKAWA”とは?

 

沖縄に数名しかいない琉球王朝に仕えた由緒正しいユタの末裔で相談者の顔を見るだけでこれからその人に起こることが手にとるようにわかるという凄腕の霊媒師。

 

”HIRAKAWA”は名前はだせないが某総理大臣が来て見たことがあるという、若かりし頃の某有名歌舞伎役者や人気アーティストなど数々の著名人・有名人を霊視した実績を持つ。

 

そんな沖縄ユタのHIRAKAWAがテレビ初出演でデビュー5週年を迎えるA.B.C-Zを占う

A.B.C-Zがなぜブレイクできないのか?そうしたらブレイクできるのか?

 

メディア出演を断ってきたHIRAKAWAが今回A.B.C-Zをどうして霊視しようと思ったのか聞くと、TVを見ない、前情報を仕入れない、誰だかわからない、先入観なしで一番最初に話を聞き会うことにしたと話す。

 

引き寄せの法則でA.B.C-Zとは会うべくして会っていると話す沖縄ユタHIRAKAWA

A.B.C-Zに何か感じるものがあるのでしょうか?その時占ってもらった内容はというと・・

 

2017年のA.B.C-Zはどうなるのか?

 

グループがすごくなってひとりひとりが輝くタイプではない、ひとりひとりにテーマがありそれをこなすことによってよくなる。

 

HIRAKAWAは見えてくる未来をそのまましゃべっているそうです。

A.B.C-Zは個人の努力で未来が輝く

 

1人1人の未来もみてもらったのですが橋本良亮(23)が2017年のキーマンになると話す。その理由は正直者だからという

 

橋本良亮(23)は夜出歩いている(外で飲み歩くと)そこで誘いがあり気付いたらその場で仕事が決まる

 

そのオファーを受けて仕事をするとグループもよくなり2年後に大ブレイクするといい切りました!

 

しかもA.B.C-Zは今年大ブレイクする!実はもう一人キーマンがいて戸塚祥太ほんとは28歳から2年間がよかったけど自分に自身がなく挑戦できなかった。

 

これからオファーがくるので自信がなくても絶対にうけるべき!キーマンの2人が出ることでグループはドンといくと予言!

 

河合郁人(29)歳12歳でこの世界に入ったが時期的に悪かったが2017年がスタートだと考えてやり直すべき、本音でしゃべれないが周りに悩みを打ち明けることでチャンスが訪れるという

 

五関晃一31歳メンバー最年長、2011年がチャンスがあったが・・マイペースだけど周りに合わせるタイプなのでトゲトゲしたタイプの人の中に入る事で周りをうまくいかせることができる

 

グループで最も社交的な性格塚田僚一30歳

最初は楽しく仕事していたが今は淡々と仕事をしておりもう1回このメンバーでやっていくということを再認識する必要がある。

 

今後の活躍に影響するトラブルが起きるがテレビでは言えないということです

2017年の3・4・5月に対人関係でトラブルがあるという

メンバーで塚田に注意!

 

かなり具体的に占ってますね、当たるのかどうかは今後のメンバーの活躍次第ですが、今年キーマンだと言われた2人、橋本良亮と戸塚祥太の活躍に期待したいです!

 

沖縄ユタという存在自体をしりませんでしたが沖縄では日常に普通にあるそうで、占いの1種、そんな感覚なのかな?

 

最近Amazonプライムで配信が始まったバチェラー・ジャパンの4話にもバチェラーにアドバイスをする沖縄ユタが登場します(A.B.C-Zを占った沖縄ユタHIRAKAWAとはちがうユタ)

 

バチェラーを占った沖縄ユタの予言も当たるのか?結果を見守りたいと思います。

 

バチェラー・ジャパンにでてきた沖縄ユタがなんていうユタかはわかりませんが他にもテレビに出演されてる沖縄ユタがいました。

 

去年お昼の情報番組のバイキングに沖縄最強ユタとよばれるミシェルという沖縄ユタです。

 

沖縄最強ユタ”ミシェル”とは?

 

アメリカ生まれの沖縄育ちでアメリカ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフで生まれたときから他の人とはちがう能力があったそう。

 

かなり有名なユタでアメリカの警察から鑑定を以来されたこともありバイキングで放送されたのはMAXのNANAさんと美保純が相談に行き

 

美保純に過去2回結婚するチャンスがあり、幼少期のことなどをあててアドバイスをしました。

 

美保純は本物だ!と驚き話してましたが、こういう番組はやらせじゃないけど演出があったりするので100%うのみにするのは危険かなと思います。

 

ネットでの評判も”当たった”という書き込みもあれば、”的はずれなアドバイスでこちらがきを使ってしまった・・”という声もあります。

 

ユタに限らず占いでも人と人との相性もあるしネットの情報もほんとかどうかはわからないですからね、結局自分で確かめるしか本物かどうかははっきり断定できないですね(笑)

 

現にバイキングで紹介された沖縄最強ユタについても両方の評判がありますし、テレビ的な演出だった可能性も否定できません。

 

じゃあ本物と偽物を見分けるにはどうしたらいいの?

 

沖縄の人は基本1人のユタだけにみてもらうということはしないそうです。なぜならユタにより見えているものが違うから、ユタによって見えている角度がちがう同じには見えないから。

 

なので3人のユタに見てもらい総合的に判断するそうです。

 

これはユタに悩みを相談するだけじゃなく普通に何かを決断する時にもあてはまるやりかたですよね

 

 

 

コメント