スポンサーリンク

あいのりrebootのMCにベッキー!いよいよ本格復帰?

Pocket

あいのりrebootのMCにベッキー!いよいよ本格復帰?

1999年の放送開始から約10年間フジテレビで放送され、絶大な人気を博した『恋愛観察バラエティー あいのり』。

待ちに待ったファン待望の新シリーズ、『あいのり : Asian Journey』が「Netflix」にて配信が決定しました。

注目の新MCに抜擢されたのはこの人。

出典:ベッキー 公式ブログ

タレントのベッキーさんです。

ベッキーさんと言えば、人気バンド『ゲスの極み乙女』のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動で炎上したイメージがやっぱり強いですよね。

すっかり昨今のゲス不倫ブームを作った立役者になってしまいました。

あの時はメディアや世間から散々叩かれましたね。ちょっと可哀想な気もしましたが…

騒動後にはTBSのバラエティー番組『金スマ』に出演して謝罪。

その後はしばらく表舞台から離れていた印象ですが、2017年に入って徐々にメディアに露出することも増えてきましたね。

最近も『ゴットタン』のマジ歌選手権で自虐ソングをノリノリで歌っていましたし、どこか吹っ切れた感があります。今のベッキーさんにとって、「あいのり : Asian Journey」のMCは久々の大きな仕事だと思います。
この番組の出演を完全復活の足掛かりにしたいところですね。

[ad#kinuko-res]

スポンサーリンク

ほかのMC・出演者は?

気になるのが他の出演者ですよね。

ベッキーさんと共に新MCに選ばれたのは、このお笑いコンビです。

出典:ケイダッシュステージ公式WEBサイト

人気お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん、春日俊彰さんの2人ですね。

オードリーとのコンビと言えば、やはり『パイセンTV』でしょうか。

特に若林さんとのコンビは絶妙で、印象的でした。

現在の若林さんは、バラエティー番組のMCに引っ張りだこ。今最も勢いのある司会者と言っても過言ではありませんね。

ベッキーさん的にも、若林さんの良い流れに乗っかっていきたいところです。

一方の春日さんもツッコミやすい雰囲気がありますし、ベッキーさんにとってはやりやすい環境が整っている印象です。

その他の出演者には、女優の河北麻友子さんやモデルでタレントの大倉士門さんがキャスティングされたようです。この2人との掛け合いにも注目ですね。

新生『あいのり』シリーズの放送が楽しみになってきました。

『あいのり』には固定ファンも多く、最初は前作と比較されたり、放送内容によっては「合ってない」などのネガティブな意見もあるかもしれません。

とは言え、もともとベッキーさんはタレントとしての評価は高かったですし、MCの実力も十分にあると思います。

番組の製作発表では、「恋愛偏差値が低い」なんて自虐発言をしていましたが、恋愛で酸いも甘いも経験したベッキーさんならではのMCを期待したいですね。

「あいのり : Asian Journey」は10月26日から配信開始。

新生『あいのり』と新生ベッキーの活躍に注目しましょう!

[ad#kinuko-res]

スポンサーリンク