あなたのことはそれほど2話のネタバレ!しょこたんの演技が怖い?


あなたのことはそれほど2話のネタバレ!

 

あなたのことはそれほど1話の衣装!波瑠と大政絢のドレスやバッグは?

あなたのことはそれほど2話のあらすじとネタバレを感想を交えながら書いてみます。

 

え~と1話の終わりで再会した初恋の人、有島君と速攻でラブホにいった波瑠さん・・じゃなかった、美都。

 

ここからW不倫が始まりま~す!にしても有島君がチャラいな(笑)

 

美都は有島君と別れて家に帰ります。涼太は何かを感づいていて美都が寝たのを確認した後にまたスマホをチェックします。

 

うわ~~っ!またでた冬彦さんがっ~~!するとそこには前回チェックしたときにはなかった名前が・・「有島光軌」冬彦さんの、ちがった(笑)涼太の顔がくもる。

 

もう完全に美都の挙動を怪しんでますね、涼太に感づかれてるとは知らずに有島君と再開した喜びでいっぱいの美都は涼太に隠れて有島君とLINEでやり取りをしています。

 

美都は有島君と再会し関係を持ったことで涼太との結婚を後悔し始めます。次の木曜に2人は会い桜がきれいだと花見に行きます。

 

このもラブホに行きますがお互いに既婚だということはまだ隠したまま、美都は

「名前で呼んで・・」と甘えます。

 

 

家に帰ると涼太に抱きしめられる美都、涼太は「あ~花びらがついてる・・」美都は涼太には偶然昔の同級生に再会して会いに行くと噓をついていました。

 

 

でも涼太は気付いてたんですね・・その夜また、恒例のスマホチェック!怖い怖い怖い~~~!

 

スポンサーリンク

噓ついて温泉旅行、私悪い人になっちゃった。

 

涼太が大阪に出張だと知り、香子と温泉旅行に行くと噓をついて美都は有島君と温泉旅行に出かけます。

 

アリバイは香子に頼みますが、香子からは信じられないと責められます。それでも有島の事が好きだと言い張ります。

 

温泉につかりラブラブな2人、しかしそこに電話がなり・・黙り込む有島。

「ごめん、俺今から実家に行かなきゃいけなくなった」

 

どうしたの?と美都が聞くと

「子供が産まれた、奥さんが里帰りしてたんだ」と告白します・

 

衝撃を受けた美都ですが、すぐに思いつき「大丈夫、私も結婚してるから」

「だから気にしないで」すると有島は「よかった~」

 

「でもヘンなやつ」といいふっと笑います。

有島のその顔を見た美都は・・

 

あれ、有島君、もしかして私より悪い人だった?運命じゃなかった?でもやっぱり有島君が好き。

 

隣人役でしょこたん登場、なんか気持ち悪い?

 

今回、有島君と妻の麗華の住むマンションに引っ越してきた主婦・横山皆美を演じるのがしょこたんこと中川翔子。

 

横山はいきなり麗華に近づいてきて

「お2人仲がいいんですね、旦那さん優しそうですね」

 

ここまではいいけど。その後麗華が出産のために1人で里帰りすると知ったしょこたん、

「だんなさん私が見張っときますね!」

 

はあ?なにこの人?いきなりそんな事いわないでしょ?

 

 

この辺のエピソードは原作まんまなんだけど、ちょっと唐突すぎない?引っ越してきたんですぅ~って挨拶した人がいきなりこんな事いうかってーの!

 

ちょっと不自然な登場で思わずツッこんでしまったけど(笑)しょこたんはこの先、麗華に絡んできそうです。涼太に負けず劣らずな怖い存在になりそうな予感がします。

 

このでかたは今後の布石、伏線?原作では若干ストーカーっぽい粘着質な絡み方をする主婦なのでドラマでもそういう役柄なのでしょうか?

 

3話の展開が気になりますね~

 

 

コメント