あなたのことはそれほど3話のネタバレ!登場人物がクズでゲスすぎる!


あなたのことはそれほど3話のあらすじとネタバレ!

 

2話で有島と温泉旅行に行った美都、しかし有島が結婚していてしかも子供が産まれた事を知り、その時の有島の態度で「運命じゃなかった?」と落ち込んでいました。

 

有島と麗華の間に産まれた子供は女の子で2人は”亜湖”と名付けます。

 

有島が帰ってしまい面白くない美都。そんな時に美都の母親が階段から落ちて怪我をする。心配した涼太が美都の母親の怪我が良くなるまで一緒にマンションで住もうと提案する。

 

美都は嫌々ながらも3人でマンションに住む事になる。美都は有島からなかなか連絡が来ないことにイライラし温泉旅行に行ったときのお土産をやけ食いして、気持ち悪くなってトイレで吐いてしまう。

 

それを涼太は妊娠かと勘違いする。

 

涼太から「妊娠したの?」と聞かれた美都は強い口調で否定してしまい慌てて謝る。その場面を美都の母親見ていてなんとなく2人の間の空気を感じています。

 

美都は母親と涼太と3人で暮らすうちに、優しい涼太に罪悪感を感じ後ろめたさから美都は涼太の同僚の小田原を自宅に招いて手料理を振る舞うことになる。

 

有島君から何事もなかったかのように誘いのラインが来る、今ならまだ忘れられるかも?

 

そして美都は有島とは手を切ろう・・と考えるが?

 

スポンサーリンク

香子からの忠告に美都は?

 

美都は香子にお土産のチーズタルトを出しながら「もし亮ちゃんに会ったら、もしなんだけど・・」

 

と言いかけた瞬間に香子は即座に「受け取れない」ときっぱり言い放つ。

 

有島くんが旅行の途中で子供が産まれるってなって帰ったということを香子に話すと、香子はあきれた顔で、

 

「奥さんの出産帰り中にちょっと羽伸ばしてみたっていうよくあるパターンじゃん。」

 

「でも最低な男だって早くわかって良かったじゃん。」
「子供が生まれるまでのお手軽の浮気相手のあんただったのよこれで終わりにしなよ」と説得される。

 

これで最後にするつもりで有島とランチに行くが・・

 

美都はもう会わないつもりだったが有島からお詫びでランチに誘われ、ランチだけなら、と自分に言い聞かせるようにして出かける。

 

有島と食事をした後美都はこれで終わり、もう明るく軽く別れる。このまま帰っていい奥さんをすれば良いと心の中で思う。

 

エレベーターに乗る前に有島から子供の写真を見せられて美都は・・

「他人の子供って可愛くない」

 

思わず本音がポロッと出てしまう。えっという表情の有島に美都は、

 

「これで嫌われるならそれはそれで良い」

そう考えていた瞬間有島に抱きつかれる。そしてエレベーターは客室へ・・

 

結局美都はまた有島と関係を持ってしまう。

やっぱり有島君が世界で1番好き!

 

あなたのことはそれほど3話のネタバレ!

 

涼太の同僚の小田原はとても鋭くて美都に対して「噓のつけない人ですね」何もかも見透かしているような口ぶりで今後も重要なキーマンになりそうな予感がします。

 

美都の母親・悦子は長年水商売をしているだけあって娘の挙動に気が付いている様子、「ばれないようにやんなさいよ!」

 

実の母親からこんなこといわれるなんて!ほんとに美都には早く改心してほしいですよね(笑)

 

1度は有島君のことを忘れようとした美都ですが、結局有島君に「この間のおわび」とか言われ抱きつかれて、

 

「やっぱり世界で1番有島君が好き!」

 

え~っ!あなたさっきまでもう嫌われてもいいとか心の中で考えてたよね?結局ズルズルやっちゃうわけね(笑)

 

しかもその日は家に涼太の同僚を招いてごちそうする日だっていうのに・・有島君との逢瀬で遅くなってしまい準備ができないからって、デパ地下で出来合いを買って帰り、

 

それをいかにも自分が作りました!とドヤ顔したり、デザートもすっかり忘れて慌てていたら、母親が機転を利かせてババロア?を作っていてくれて助かるという。。

 

なんかね~美都がゲスすぎて全く共感できないわ(笑)有島君に至っては出産祝でランチ代払ってたし~~もうクズすぎ!

 

で今回もまた涼太のホラー炸裂!美都がソファーでうたた寝している隙にまたもや恒例の美都のスマホチェック!

 

有島からの「大丈夫だった?」に美都の返信。

「柴犬君も美味しそうに食べてくれたよ」

 

有島は妻の麗華のことを「小動物系」美都は涼太のことを「柴犬」に例えて話していました。

 

4話への伏線?柴犬がキーポイント?

 

今回美都は涼太の事を「柴犬」に例えてましたが、涼太は美都との会話の中で

「柴犬じゃなくて秋田犬になっちゃうよ」よ言っているではないですか?

あれ?美都は涼太にその呼び名?のこと話してましたっけ?

 

次回は大荒れになりそうな予感がします、まだまだW不倫は続きますね。正直このドラマに出てくる登場人物みなクズだらけ(笑)

 

美都→やたら昔の占いにこだわる、「運命」を信じる。乙女かっ!

有島君に会ったときのために!二の腕の細さにこだわりダイエット

 

そんなに好きならなんで涼太と結婚したの?

 

「2番めに好きな人と結婚したらうまくいく」

 

この占いをひたすら信じる美都、要するにとりあえず幸せにもなりたいので好きじゃなくても結婚もするという・・

 

それだけ思ってるのに有島君に嫌われてもいいと思ったり、そう考えた側からまた世界で1番好きって思ったり・・一体どっちやねん!とツッコみたくなります。

 

なんか美都の設定ぶれてない?

 

これだけ登場人物がクズ、ゲスなドラマも久々かも・・唯一見ものなのが涼太のホラーっぷり(笑)次回の展開に期待します!

 

あなそれ3話波瑠のエプロンはどこで買える?花柄ワンピのブランドは?
あなたのことはそれほど3話の衣装はどこで買える? まずは美都の家での衣装からまとめます~ インスタに載ってるかわいいベスト?キャミソール?レンガ色と思いきやバーガンディというみたいですね。FREDY&GLOSTER「...

 

コメント