スポンサーリンク

あなそれ7話のあらすじとネタバレ!離婚届を破く東出と麗華の真顔が怖い!

Pocket

あなそれ7話のあらすじとネタバレ!離婚届を破く東出と麗華の真顔が怖い!

<あなたのことはそれほど7話のあらすじ>公式サイトと原作から大まかなあらすじをネタバレ!放送後に修正・加筆していきます、今夜も東出(涼太)のホラーが楽しみですね♪

家出した美都(波瑠)にすがられる有島(鈴木伸之)は、友達に戻ろうと提案するが、首を縦に振らない美都。その様子に踏ん切りがつかない有島だったが、妻・麗華(仲里依紗)の言葉が脳内にリフレインし、意を決する。
その後、涼太が待つ家に帰りたくない美都は、悦子(麻生祐未)に泊めてもらおうと、スナックを手伝い始める。しかし、美都を連れ戻そうとする涼太(東出昌大)にあっけなく見つかってしまうのだった。
どうしても一緒に帰りたい涼太に対して、どうしても帰りたくない美都。こうして、とうとう「離婚」の言葉を口にする―

一方、実家から戻った麗華は、麗華の助言で夫に「一日だけ夫婦でデートがしたい」とワガママを言ったのにドタキャンされて落ち込む皆美(中川翔子)と出くわす。会話の中で美都を詮索され強気で言い返すが、麗華も心に引っかかっていた。
そんな麗華自身も「ワガママを言うとしたら何?」と聞いてきた有島に「夫婦でデートがしたい」と提案。久々のデートで見せた麗華の表情に、良心が痛む有島は…?

その頃、美都の勤め先に小田原(山崎育三郎)がやって来る。果たしてその目的は…?!

公式サイトより引用

もうドロドロ展開というか修羅場?まさに崩壊のはじまりですね~美都は有島に
「2人で逃げよっか」って言ってたけど・・どうなる?

スポンサーリンク

友達にならないか?有島の提案に美都は?

麗華はもう浮気に気づいてますからね・・麗華が勘がいいことを知っている有島からしたらまさにヤバイわけで、美都と別れようと・・

「友達にならないか?」

なんて言い出したしたりして。

美都は、どの面下げて?茶飲み友達ってこと?2人はとりあえずホテルに入ります、有島はなにもしないよ、と言うので最初は話し合いをします。

美都、お前普通に付き合ったらすごくかわいい女だと思う。俺が悪いんだ、今なら間に合う。家に帰れ。

有島はもう別れるつもりなんだけど結局美都に押し切られます。

そして美都は家にはもどれない、いや涼太のいる家にはもどりたくない、香子のところに戻れないしっていうんで実家に行きます。

悦子(母親・麻生祐未)にスナックを手伝うように言われワンピースを着て接客したり・・悦子には逃げ回ってないできちんと話したらと言われますが・・

スポンサーリンク

涼太と占いに?離婚してください!

涼太が実家まで迎えにきます。涼太は有島のことを聞きます。答えにつまる美都に

「かわいそうに・・遊ばれたんね」そして家に帰ろうと言いますが。

美都はやけになり2人で占いに行こうと提案、涼太は他人に決めてもらうなんて!と反対しますが、占い師に「聞く耳を持ってない、ここに来る意味がない」と当てられ逆ギレして違う占いに行く。

次に行った占いで「有島光軌」で見てもらう。すごいいい運の持ち主でなにもかも上手くいく。恋愛運も最高!

大笑いする美都に怒る涼太、次はスピリチュアルに行こうよ!と美都の手を取りひっぱるが・・

涼太は美都を連れて帰りたい様子、でも美都はそんな涼太に離婚してくださいと言いだします。

もめてるところに悦子が来て「連れて帰って下さい」と言い2人でマンションに戻る。

当たり前だよね、にしても占い好きだな~どんだけ自分の意思がないのかしら。。

スポンサーリンク

ママ友横山のチクリ?麗華は真顔で?

麗華はうすうす有島の様子がおかしいことに気付いてますね、6話でも「今あなたを1人にしないわ」とか、普通そんなセリフ言わないよね・・・

ママ友の横山は夫にワガママを言ってデートに誘うもドタキャンされて落ち込んだ、私、愛されてないんだよね、に麗華に会いに来て話し、美都の話をしだす。

横山(中川翔子)はスーツケース持った美都と有島が一緒にいるところを偶然見てしまい、でも見たことは言わずに美都のことを同僚かなんか?きれいな人だけどなんとも思わないんですか?有島さんて強いんですね・・

もうこの横山ってママ友なんなの?超ウザい・・やたら物陰からのぞいてさ、お前はストーカーかってーの。有島と美都のことを麗華にチクリ・・かと思いきやバラしませんでしたね。

麗華はワタナベという女の存在が気になっていたが、有島に2人だけでデートがしたいとワガママをいい出かけることに。

「亜湖を私にくれてほんとにありがとう」

感謝の気持ちを言葉にする麗華のに対し後ろめたい有島、なんでそんな話しばかりするの?と麗華に聞きます。

幸せだから、なんであなたはそんな泣きそうな顔してるの?なにが辛いの?と聞きます。

有島は「俺がばかだった、だけど俺はお前しか・・」

なんの話しをしてるの?

だって知ってんだろ?

なんの話し?

「ワタナベという女の人が訪ねてきた、ただそれだけ」

真顔で言うけど怖すぎぃ~

東出の涼太も怖いけど、麗華もたいがい怖いね。

有島に子供を渡す時、「手を洗ってください」

なんか、すごく汚いみたい。浮気してるから汚いってことなのかな?

小田原は何者?

結局美都は涼太のマンションに戻り職場にも出勤します。眼科の先生と同僚は美都と涼太になにかあったことに気がついてますけどね。

職場に小田原が来て、美都が浮気してること知ってましたよ、でどっちと別れるんですか?

涼太に昔救われたと話す小田原は美都に別れたほうがいいと忠告する。

小田原との話の中で「私、欲深いかもしれない」

なにもかも欲しいと思ってたとつぶやく。

美都は仕事の帰りに離婚届を取りに行き・・涼太に渡します。

お互いのために・・そう言って涼太は離婚届にサインしますが、わざと書き間違えて

ビリビリに破きます。

それも笑顔で!怖いよ~

あなたのことはそれほど7話の感想と8話の予想

7話もほぼ原作漫画通りの展開でしたね、2人で占いに行って涼太が切れるところも

横山(中川翔子)が麗華に「手作りクッキー」と言って渡してたのは既製品だったこと。

横山はなんで売ってあるクッキーを自分で作ったと噓をついて麗華にプレゼントしたのか?

そのへんも次第に明らかになると思います。横山もけっこうな闇を抱えていますよ。

涼太は最後わざと書き間違えて離婚届を破きましたね~

離婚届にサインするのにきっとめちゃめちゃ時間かけて書きますよ(笑)

8話は美都の妊娠が発覚!涼太は「自分の子供として育てる」と言います。

そんな涼太にますます狂気を感じ引く美都。

あなたのことはそれほど4巻ネタバレとあらすじ!麗華の本心と美都の妊娠?

麗華と横山の間にもいろいろ起こりそうですね~

美都のことを中傷するビラみたいなのがチラッと映ってたけど・・あれはなんだろう?

もしかして・・・小田原の仕業!?

8話も楽しみですね~!

スポンサーリンク