あなそれビラと口コミの犯人はしょこたん?小田原の狙いは美都?
あなたのことはそれほど8話のあらすじと感想♪
有島と麗華はひょんなことから皆美夫婦と一緒に動物園に行くことになるが、皆美の夫の態度に切れてしまう。
あなそれ8話の動物園のロケ地撮影場所はどこ?アクセスや口コミは?
こいつバカだから、としきりにバカ呼ばわりされて有島じゃなくても切れるけど、麗華はつきあいもあるのに・・と少しチクリと言います。
自分はゲス不倫してるのにね・・切れてもおかしくないけどかなり短気ですよね。
だんなさんからバカよばわりされて皆美はかわいそうでしたね。麗華のことを自分とは違うあっち側のグループの人だ、私を選んで仲良くしてくれると話していたそうで。
麗華に対しても売り物のクッキーを自分で焼いたと噓ついて渡したり、今回は唐揚げをあげてたけど買ったのかな?
自分に自信がなくて麗華が自信がありそうでうらやましいと言ってましたね。でもしょこたんは有島が浮気してることは気付いてるんですよね。
皆美(しょこたん)がストーカーみたいで怖い?
美都は思わず有島のマンションまで来てしまい有島君に会おうと思うが・・
やっぱり・・と思い直して帰ろうとしたところに横山皆美が現れ、
「あの、有島さんのお友達ですよね?」
皆美は美都が病院に勤務していることに触れ、美都が吉祥寺にある眼科だと話すと
「レーシックに興味があるからどこの眼科か教えてほしい、名刺をもらえませんか?」
と言い出す。
美都が戸惑っていると
「じゃあ、有島さんに聞けばわかるわよね?」というと
美都はあわてて勤務先を教える。
皆美は不気味な笑みを浮かべる。なにか企んでますね・・
小田原の狙いは美都だった?
小田原は涼太に美都と別れたほうがいいと言ってましたね。悦子のスナックではしゃいで飲んで悦子に涼太と美都のことを話してました、あの2人は別れたほうがいいと。
悦子は、夫婦のことで別れたほうがいいとか言う方が下品じゃない?と言う。
小田原は「そうですね、僕が一番ゲスですね」
悦子「あ、そうか。もしかして好き?とか」
小田原は悦子にそう言われてさっと顔色を変えます。どうやら図星のようです。涼太との会話もなにかおかしいなと感じてましたが、もしかして涼太のことが・・ゲイ?
とも思いましたが・・小田原の狙いは美都のようですね。スマホに美都からLINEが来て部屋を借りたいけど保証人をお願いしていいですか?
ニヤリとする小田原・・怖!
美都が妊娠で涼太の反応は?僕の子だよ?
1文字ずつ自分の名前を書いてなかなか離婚届を書こうとしない涼太にイライラしていた美都はカレンダーを見て妊娠の可能性に気づき、妊娠したかも?と言えばいい加減愛想をつかすはず、そう考え涼太にわざと言います。
「私、妊娠したかもしれない」
でも涼太の反応は思いもよらないもので・・
もうあの男にはたよれないんでしょ
僕がみっちゃんは守るよ
涼太はそう言いながら離婚届を破き燃やします。
メラメラメラ
僕の子だよ
僕の子として育てよう
きっと愛情もっと育てられるから。
本当にそんなこと考えてるならちょっと頭おかしいよ?
そうなの? でもお蕎麦は食べるでしょう?
あと1分でできるから待ってて
1分で出ていこう。そう考える美都だったが、一緒にそばを食べる。
美都は食べながら涼太の顔を見て心のなかでつぶやきます。
私があなたをそんな風にした、いっときは愛していて結婚したんだと思う
でもそんなことをきれいさっぱり忘れてしまうぐらい、無理・・
で確定なの?妊娠検査したんでしょう?
まだしてないの?検査薬買ってきたんでしょ?
のんきにそばなんて食べてる場合?
しかし目の前で涼太はそばを食べながら泣いていました。
やっと美都が陶芸で焼いた器が使えたと・・
中傷のビラをまいたり口コミ書いたのは誰?
美都はその夜指輪を外して、さっき使った器をマンションの外に捨てに行きます。
そのとき入れ替わりに黒い手袋をした人物がマンションの郵便受けに美都を中傷するビラをまいていました。
武蔵野眼科の口コミサイトにもなにか変な書き込みがあったようです。
ビラをまいたり口コミサイトに書き込んだり、嫌がらせをしているのは一体誰なんでしょうか?
最初は小田原かな?と思いましたが単純に伏線を考えたらやっぱりしょこたん(皆美)?の可能性が高いと思います。しょこたんが怖すぎます。
原作ではさっさと部屋借りて出てましたけどね、結局妊娠検査薬もまだやってないし(笑)
いつ検査して妊娠かどうかわかるんでしょうか?ていうか普通さっさとするだろ~
今回はひっぱりますね~
小田原はゲイで涼太が好きなんだとばかり思ってましたが、美都狙いだったとは?意外でした。9話も楽しみですね♪
あなそれ9話あらすじ美都と麗華が対決で妊娠は?小田原の正体は?
コメント