スポンサーリンク

兄に愛されすぎて困ってますのあらすじとキャストは?放送日はいつ?

Pocket

ドラマ兄に愛されすぎて困ってますのキャスト!

ドラマ兄に愛されすぎて困ってますは4月12日(水)深夜0:59~1:39スタートしました。今人気の若手俳優出演ですでに映画化も決まっている「兄コマ」なんで深夜枠なんだろう?

原作漫画は2017年3月で5巻まで発売されている夜神里奈(小学館)の大人気コミック

主役の高校生橘せとか役は土屋太鳳さんです。土屋太鳳さんは2010年にNHK大河ドラマ「龍馬伝」でテレビドラマデビューし、連続テレビ小説「花子とアン」に出演。

朝ドラ「まれ」で主演。昨年の秋のTBSのオールスター感謝祭では赤坂ミニマラソンに出場してその頑張りぶりが一生懸命で好感が持たれました。年齢は22歳ですが「兄こま」で高校生を演じてもちっとも違和感がありません。

兄の橘はるか役は片寄涼太さん。片寄涼太さんは2014年にドラマ「GTO」でドラマデビューし、その後はGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとして歌手活動を中心としてきました。年齢は土屋太鳳さんと同じ22歳ですが高校生で通用するイケメンです。

研修医で初恋の人芹川高嶺役は千葉雄大さん。千葉雄大さんは、2010年にテレビ朝日のドラマ「天装戦隊ゴセイジャー」でドラマデビューしている28歳の俳優です。

先輩美丘千秋役は草川拓弥さん。草川拓弥さんの代表作は「ウルトラマンギンガ」や「義父と呼ばないで」です。

幼なじみの芹川国光役は杉野遥亮さん。杉野遥亮さんは日テレ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」やフジ「嘘の戦争」に出演している俳優です。

スポンサーリンク

兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)のあらすじとみどころ!

高校2年生の橘せとかは子供の頃から男の子に告白してもふられてばかりで11連敗中、きょうも剣道部の鈴木先輩にすげなくふられてついに12連敗の記録達成!

家に帰ると兄からも揶揄されて落ち込むばかりでした。何故なんだろう?悩んだあげく、翌日、思い切って鈴木先輩にふられた訳を聞いてみると、なんと!兄に「俺の妹に手を出すな!」と脅かされたのだと言うのです。

せとかは驚いて今までせとかを振った男子に聞いて回ったところ、みんな兄のはるかに脅かされていたと言うのです。

原因が判ったせとかは、兄のはるかに猛然と抗議したところ、何と!せとかに突然モテ期が来てしまいます。

先輩の美丘千秋、初恋の人で研修医の芹川高嶺、幼なじみだった芹川国光がせとかに告白してきたのです。驚く事に兄までもがせとかを愛していると言ってきます。

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」の見どころは、イケメン勢揃いの男子の中で誰がせとかの恋人になるのか?という点ですね(笑)

せとかの家族関係の意外な真実が判って来るにつれて、せとかの心の中に兄はるかの存在がクローズアップしてくると予想しています。

放送日は地域により違います。

スポンサーリンク