バチェラージャパンの鶴愛佳はいつまで残る?次回6話の展開を予想してみた!


バチェラージャパン気になる出演者?

 

バチェラージャパン6話は横浜。1人1人サプライズアピールでまたどんな展開になるのか予測しにくいですが、やっぱり気になるのは鶴愛佳さんかな?

 

バチェラージャパン出演者・鶴愛佳(33)のプロフィール

職業:役者・ナレーター

出身:大阪府

年齢:33

役者としての出演作

映画「海よりもまだ深く」

LIVE「水樹奈々座長公演大いに唄う四」

ドラマ「平成猿蟹合戦図」

(ツイッターより)

 

バチェラージャパン1話”ファーストインプレッション”で最初にバラを受け取った鶴愛佳、とてもうれしそうでしたね~あれは演技じゃなくて素でしょう(笑)

 

1話でバチェラーに一番印象深く残ったのが鶴愛佳だったわけですね・・鶴を折ってその中にメッセージを書くというIT時代には新鮮な方法でアピールしました。

 

その古典的なやり口に”おしとやかさ”を感じる人もいれば逆に”あざとい”と感じる人もいたようです。ちなみに私は後者でとても”あざとい”と感じましたね~

 

まあまだ1話だったので展開がまるで見えませんでしたがね~しかしそんな鶴愛佳も2話ではあまりバチェラーとの絡みがなく、

”最初にバラをもらったのはなんだったの?”と嫉妬と焦りに駆られます。

2話のグループデートのときにバチェラーの髪を後ろからクシャクシャっとしゆきぽよから思いっきりいやな顔されてました。

 

番組総合プロデューサーの今田耕司も

”あれは嫌やな~”と話してましたが、男性目線だと嫌な行為なのかもしれないですね・・

逆効果だったのか?2話ではまったく相手にされず、3話のバーベキューでなんとか挽回したいところ・・・がっ!

 

1話の鶴に何を書いていたかというと・・バチェラーの好きなみそ汁の具を聞いたんですよね、バチェラーの好きなみそ汁の具はなんと”ナス”

 

3話のバーベキューでの料理アピールで”ナスのみそ汁”が作れなくて半泣きな鶴愛佳。そんなに難しい具じゃないと思うんですけど?

バチェラー久保は内心どう思ったんでしょうね?

3話では鶴愛佳に限らず、他にも料理したことない!どころか肉切ったのもはじめてという古賀あかねもいましたね。

 

肉切るのはじめてってお嬢様かよっ!なんかね~こんなとこがやらせっぽいんだよね~だってそうでしょ?バチェラージャパンは結婚したいって考えてる人が来てるんだよね?

 

なのに簡単なみそ汁も作れないってどういう事?ていうか出演が決まった時点で勉強しとけばいいのにね。

 

女優やモデル、芸能関係の人が多いのはもう明らかだけど、バチェラージャパン一応出演者を募集してたみたいですよ→バチェラージャパン出演者応募条件

 

応募条件みたらけっこうガチなこと書いてあるけどね、

 

一応”結婚がしたい20歳以上の女性”なのでみんな結婚の意思はあるんですかね?

 

4話ではとうとう本性が?でます、ボディタッチしだした鶴さん。これでもか~ってくらいベタベタしてましたね、ちょっとお酒が入ったからかな?とも感じましたが。

 

5話ではさらにボディタッチがエスカレートしてほかの女子に見せびらかすようにしてバチェラー久保にぴったりと密着!

 

 

スポンサーリンク

バチェラージャパン6話で選ばれない女子を予想!

 

鶴さんっておしとやかなのかと思ったら実はやり手だったの?はっきりと”鶴さん嫌い”っていう女子(岡田ゆり子)もいますし。

 

バチェラーは最後には鶴さんは選ばないと思う、でも演出としては使える人材なので最後らへんまでは残る。

 

今までは森田沙絵との構図だったけど、6話では岡田ゆり子あたりとバトルしそう。次いなくなりそうな人を予想してみる。正直バチェラーの好みがいまいちわかんないんだけどね(笑)

 

鶴愛佳・森田沙絵・岡田ゆり子・ゆきぽよは演出でまだ必要と・・

古賀あかねは雪をバックのシーンがあるのでまだ残る!

豊島はるか・橋本真依、このへんはバチェラーからの評価だ高そうな気がするんだよね~

柏原歩もまだ残るかな~?となると後は蒼川愛か飯倉早織だけど・・

 

 

蒼川愛が意外な伏兵?って感じでバチェラージャパンの最後のほうまで残りそうな気がする。なので・・

 

選ばれないのは・・飯倉早織かな?

 

残る人

鶴愛佳・森田沙絵・柏原歩・古賀あかね・蒼川愛・ゆきぽよ

豊島はるか・岡田ゆり子・橋本真依

 

 

 

バチェラー・ジャパン予告編はこちらでどうぞ

バチェラージャパン5話ネタバレ最後に選ばれたのは誰?

バチェラージャパン6話でボディタッチの鶴愛佳は?次回7話のロケ地は北海道

コメント