スポンサーリンク

バチェラージャパン柏原歩は性格悪そう?料理が美味しくないってほんと?

Pocket

バチェラージャパンの柏原歩さんの職業は?

バチェラージャパンに出演中の柏原歩さん、フードコーディネーターという肩書ですがいろいろ気になるのでまとめてみます。まずは柏原歩さんの経歴から

肩書(職業):フードコーディネーター
長野県出身・26歳
身長:159cm/B80W61H89
趣味:料理・珠算

柏原歩さんは2016年8月までABCクッキングスタジオで講師をされてたそうです。それまではRe:ガールズというユニットに参加してました。Re:ガールズとは全国のフードフェスを盛り上げるフードフェスアイドル、音楽活動やダンスなどのアイドル活動も。

モデルプレスのグルメコーナーで料理研究家としてトレンドレシピを紹介しています。おいしそうですよね~こちらのレシピは電子レンジで簡単にできるとか。


お料理教室もされてるみたいですね、美味しそうですね!楽しそう♪

スポンサーリンク

柏原歩さんのバチェラージャパンでの評判は?

1話ではそこまで目立った印象のなかった柏原歩さん、料理が好きでフードコーディネーターなので得意な料理を武器にバチェラーをゲットしたい!とやる気満々でしたが最初の印象は良かったですね~

2話あたりから徐々に柏原歩さんてこんな感じの子なんだ~って、なんていうか意外と押しが強いというか、”私が、はい!はい!”ん?けっこうグイグイ来るね~みたいなね(笑)

2話でクルージングのときにバチェラー久保から先にバラをもらってました、いつ目が合ってもニコニコ明るい雰囲気を作ってくれると好印象のようでした。

3話のバーベキューは各自で手料理をふるまってアピールする回だったけど、てっきり柏原歩さんが有利?かと思いきや・・・

柏原歩さんの料理はぶっちゃけ美味しくなかった!まずかったと橋本真依さんから爆弾発言がありました・・

最初は嫉妬でそんなこと言ってるのかなと思ったけど、バチェラーも”ちょっと・・”的な感じで話してたので・・微妙だったのかな?個人の主観もありますからわかりませんけどね。

ツイッターにあげてる料理の写真はどれも相当美味しそうですけどね~仮にもフードコーディネーター・料理研究科だしまずいってことはないでしょ~

バチェラージャパンも回が進むごとになんとなく参加女性の性格というか素が見えてきます。4話の沖縄では森田沙絵さんちょっとしたバトルもあったし。。

柏原歩さんは悪くなかったんだけど、でも相当気が強いのがバレましたね~そのへんから柏原歩は性格悪そう、という声が出てきたんでしょうか?

番組の撮り方というか演出かも知れないですしね、まだまだ先どうなるか未知数な感じがしますがね~

6話の横浜では2ショットでデートする女子を話し合いで決めるという今までにない演出でこれまた柏原歩さんの素が!見えましたよ~

か・な・り、気が強いと見た(笑)

そんな柏原歩さんのツイッターでの評判は?

柏原歩さんが好きという意見もあり、ちょっと性格悪そうだの、腹黒そうだの、けっこう言いたい放題ですね、まだ柏原歩は活躍すると思うので今後のバチェラージャパンが楽しみです。
バチェラー・ジャパン 予告編

バチェラー第2話のネタバレ感想あり!?奪い合いで嫉妬がヤバイ?

バチェラー第3話ネタバレ感想!バラを奪い合う女の本性が怖すぎる?

バチェラージャパン4話のネタバレ選ばれなかったのは誰?次回5話ロケ地は?

バチェラージャパン5話ネタバレ最後に選ばれたのは?次回6話のロケ地は?

バチェラージャパン6話でボディタッチの鶴愛佳は?次回7話のロケ地は北海道

スポンサーリンク