スポンサーリンク

バチェラージャパン11話のネタバレ!家族と対面したバチェラーが選んだのは?

Pocket

バチェラージャパン11話のネタバレ!家族と対面!

とうとうバチェラージャパンも11話!大詰めですよ~今回11話ではバチェラー久保がそれぞれの家族に会いに行きます。今残っている女子は古賀あかね蒼川愛森田紗英の3人。

蒼川愛ちゃんは島根、古賀あかねさんは埼玉、森田紗英さんは北海道の出身です。予告でチラっと出てましたが、母親と話しながら蒼川愛が涙してましたね。どういう涙なのかと思ってたけど・・早速ネタバレしていきますね!

スポンサーリンク

バチェラージャパン11話のあらすじとネタバレ

まずバチェラーは蒼川愛さんの家族に島根に会いに行きます。2人の着てた服の雰囲気が似てて驚きました、衣装かな?センスぴったり!散髪していたバチェラーに蒼川愛ちゃんが気が付きます。

2人で川で船に乗りまったりと話しをします。

バチェラーは

「橋を通るときに屋根が下がって2人の距離が縮まるのですごくドキドキしてキスしたくなった!」

蒼川愛ちゃんはこたつに入って中で手をつないでくれたのが嬉しかったと・・

蒼川愛ちゃんの家では母親と親友2人がバチェラーを品定めます。ごちそうを皆で食べながら談笑し時間も経ったのか、愛ちゃんは友達を送って行くと席を外します

友達からは「愛の事自然でいられるって言ってたけど他の子にも言ってるんじゃないの?」

と言われたそうで・・その間バチェラーは蒼川愛ちゃんの母親と話しをします。

愛ちゃんの母親からは社会経験もないのに結婚がピンとこない自分でお金を稼いで生活するというのってすごく大事だと話します。

まだこれからなのに「お願いします」とは言えないです、と話す愛ちゃんの母親に乗り越えるものは大きいと感じたと話すバチェラー。

愛ちゃんのお母さんはまだ”結婚”をさせたいという気持ちはないようですね、当たりまえかん?まだ大学4回生ですしね。

その後お母さんは愛ちゃんに、昔つらい時期がありようやくそれを乗り越えてようやく自分がやりたい事、自分を表現する道が見つかったのに結婚ってどうなの?

思う存分自分を試してほしい、手応えをつかんでほしい、それがお母さんは1番うれしい。と話す母親。

蒼川愛ちゃんは「小さい時から歌やミュージカルをやってきてこれから芸能の道に進みたいと思っている。」とインタビューで胸の内を明かします。

スポンサーリンク

古賀あかねのカミングアウトに驚き?

次は古賀あかねさんの家に行きます

その前に古賀あかねさんの地元での思い出の場所を巡り母親とケンカしたときによくここで1人で寝てたりしてた・・そのベンチに2人で座り昔の思い出話をします。

バチェラー「なんでお母さんとケンカしてたの?」

古賀「遊んでたから!」

バチェラー「中学で遊ぶっていっても大した事ないでしょ?」

と聞くと古賀さんは中1ですべて事を終えた!と爆弾発言!

このカミングアウトにはさすがのバチェラーも自分とはレベルが違うと驚きます!

バチェラー「中学からずっと彼氏がいたのになんで今彼氏がいないの?」

古賀「別れるのが辛いからすぐに別れそうな人とは付き合わないようにしてたら彼氏できなくなった!」

彼氏のハードルが上がったんだね、自分は超えられるのか?古賀さんは恋愛に変な幻想は抱いてないんだろうねと話すバチェラー。

バチェラーは昔かなりやんちゃしてた古賀あかねさんを育てた母親ってすごく忍耐強いんでしょうね、どんなお母さんか合ってみたいと話します。

古賀さんの家に行き3人でカレーを食べながら昔の写真を見て話します。

古賀あかねさんが昔母親にあげた手紙を読んだり、母親を優しく気づかう文面にバチェラーも感動します。古賀あかねさんの母親はバチェラーと仕事の話しなどを聞きます。

バチェラーが帰った後で母親はあかねさんいバチェラー久保の事を

「すごくいい人、でも今まで付き合った人の事聞いたことあるの?」

優先順位はまず1番は仕事で彼女は2の次みたいよ、それで別れた事があると言ってたよ、でも仕事より恋愛が大事だと浮気するんじゃない?と聞くあかねちゃんに

あかね母「彼女が2の次だと結婚する意味がないじゃない!」

あかね「そっか、じゃ結婚したくないんだ・・」

あかね母「たぶんね普通に会話してて、でちゃった感?」

あかね「優先順位は変わると思うからそんなに重要視してない」

古賀さん根は優しくていい子なんだろうね~古賀さんのお母さんもすごくいいお母さんで何気に鋭いですね!お母さんの読みはほぼ当たってる気がします!

スポンサーリンク

森田紗英の地元でいい雰囲気?

次は森田紗英の家に行きます。北海道の札幌に行き森田紗英さんの通っていた中学を見たりします。

森田紗英はここでファーストキスした!私の方から好きになって付き合った!古賀あかねさんといいなんでいちいちカミングアウトするかな?言わなくていいと思うけど(笑)

父親は地元の祭りの実行委員を勤めているガキ大将がそのまま大きくなったような感じなのと話します。地元のカラオケ大会に出て優勝した話しとかをとても楽しそうに話す森田紗英さん。

森田紗英の地元での楽しい話しを聞いてリラックスしたのかいい雰囲気で2人は森田紗英さんの家に向かいます。家では父母と姉が迎え入れてくれました。

お酒を飲みながら談笑します。父親はバチェラーに今回の企画を聞いたときどう思いましたか?と聞かれ・・

今回の企画は確かにあまり上品な企画じゃない。

世間からはよくは見られない、ポジティブには捉えられないのも承知の上。

批判するにしても挑戦した上で判断したいと思った。

僕がバチェラーの第1号になれるのであれば変革できるかもしれない。

新しい事に挑戦するのが好きなんですよね、なのでやってみようと思った。

と話します。父親はそんなバチェラーの事を誠実で信頼できる人物だと今後もよろしくお願いします、とバチェラーに言います。

父親から太鼓判を押されたバチェラー森田紗英のお父さんっていいお父さんですよね~バチェラーが出演を決めた理由も語られましたが、すごいなこの人って思いました。

ローズセレモニーで選ばれなかったのは誰?

今回は3人ともまったく別々なので、ほんとにどうなるのか全く予測がつきませんね!

そしてローズセレモニー、今回はメークアップのシーンからゆっくり撮ってますね~

ここでようやく坂東さんが登場今回のローズは2本、今回選ばれた2名には結婚に向けて次はバチェラーの家族に会いに行ってもらいますとの事。

そしてバチェラー久保さん登場!緊張感が高まります・・

1番最初に名前を呼ばれたのは

森田紗英さん!

次は・・・蒼川愛さん!

自信ある、久保さんと結婚したいと

話してた古賀あかねさんがここでサヨナラしましたよ~

ビンタしてもいいですか?って言ってビンタしてその場を去ります。

結構な音してたけどほんとの音?それとも効果音?

痛そう~

次回12話はバチェラージャパンファイナル!!はたしてバチェラー久保は蒼川愛ちゃんと森田紗英さんのどちらを選ぶのか?

実際は結果でてるけど、早く結末が知りたいですね!次回12話は最後の1人”運命の人”を選ぶわけだけど、蒼川愛ちゃんは今回の流れからいくとちょっと微妙な感じになってきましたね・・

バチェラージャパン12話最後の結末は意外な結果?ネイルのネタバレは演出?

まだまだわかりませんねっ!はやく次回12話が見たいよ~~
バチェラー・ジャパン 予告編

12話に合わせて「プレミアム・トークセッションSP~その後の2人編」

11話は4月21日配信「プレミアム・トークセッションSP~女性大暴露大会編」

スポンサーリンク