スポンサーリンク

バチェラージャパンSP岡田VS鶴の因縁のバトル?鶴愛佳の発言にみなドン引き?

Pocket

バチェラージャパンSP岡田VS鶴因縁のバトル!

11話と合わせて配信中のバチェラージャパンSP、ネタバレ有りなので11話を見てない人は先に11話を見て下さいね!バチェラージャパンSP~女性大暴露大会編」のネタバレその2になります!

ネタバレその1バチェラージャパンSPのネタバレ!木村が辞退し号泣者続出した真相とは?

ネタバレその3バチェラージャパンSP計算高い柏原にブーイング?好感度が最も高いのは?

ネタバレその4バチェラージャパンSP久保は20代が好き?バラを渡さなかった理由は?

バチェラージャパンSP女性大暴露大会!ネタバレその2

ネタバレその1で木村ゆかりさんがバラを辞退した理由、真相が明らかになりましたがmなぜかそこで鶴愛佳が横から割り込みます!

「私だってシャイなんですよ~」

なんでこの展開で横から割り込むの?と思ったけどいやいやシャイには見えないですよね(笑)

しかも鶴さん、私、引っ込み思案なんです・・と?

スポンサーリンク

鶴愛佳の名シーンと発言、名言?に一同ドン引き!

そんな鶴愛佳の名シーンを振り返ります。他の女性がいても構わない、お構いなしの鶴愛佳。4話の海で自分から手を繋いだシーンでは・・

衝動ではなくごく当たり前!と言う鶴愛佳に一同ざわめきます。かなりドン引きしてますね(笑)

まさに名言?すごい発言ですよね?

さらにバチェラーに脱いでと指図し・・

匂い嗅いでいい?と聞き

みんなに見せつけるようにバチェラーに後ろから抱きつき首筋にキスし匂いを嗅ぐ鶴愛佳!

今見たら相当気持ち悪いのこのシーン!

コナンがお店にしか見えないんだけど?と言った有名なシーンですね。

全員の注目を集めながら匂いを嗅ぐのと同時にキスした鶴さん、このボディタッチは話題になりましたね。

スポンサーリンク

岡田VS鶴のバトル?岡ゆりは本当に鶴さんが嫌い?

この鶴さんの匂い嗅いでのキスシーン時は岡田ゆり子さんの顔がもう凄かったですね!ほんっとに嫌な顔してたし本人も「鶴さん嫌いです」とはっきり言ってたけど。

岡田ゆり子さんは

「鶴愛佳には絶対に負けない!!」と宣言してました。

メラメラでしたね~岡田対鶴のバトルの構図が完全に出来上がってましたね。

でも番組上の演出なのでは?演技?と勘ぐっていた人もいると思います。果たしてその因縁のバトルの本当の裏側とは?

鶴さんいわくバチェラーが嫌がることをしたことはない。全部お願いしてやってますので、と話します。ツイッターで質問に答える企画でも同じ答え言ってましたね(笑)

バチェラージャパン鶴愛佳が質問に答える?ボディタッチのテクを伝授?

隣で首を横に振る岡田ゆり子さん、今田は岡田さん今VTR見ながら相当イライラしてましたよね~と突っ込むと岡ゆりは、

「私は鶴さんに絶対に負けたくなかった。ソフトタッチぐらいから恋愛マニュアルみたいなのがあるじゃないですか?」

「その恋愛マニュアルをはき違えてるんじゃないかなって思うぐらい、全て舐め回すように触るじゃないですか!」

そういう岡ゆりに鶴さんは、

「言っとくけどあんなの序の口だからね!」

いや~爆弾発現!あれは愛情表現だとつるさんは話します。岡ゆりは鶴さんはバチェラーが嫌がってないって言ってたけど、バチュラーが嫌な顔してる時ありましたからね~と言うと。

「あなた久保さんじゃないじゃん」

今田は岡田さんは久保さんに恋愛感情があるから、そういう風に見えただけかもしれんよね。

鶴「嫉妬してたんだごめんね」みんな、うわ~!

岡ゆり「これが本当に嫌いなんですよね」

ここで今田がみんなに向って鶴さんに、いいたい事ある人います?と聞くが誰も手を上げない。みんなビビってんの~でも岡ゆりと鶴さんの2人は絶対に合わないね~と言います。

岡ゆり「ずっと同じ部屋になりたくないと思ってました」

鶴「私は、一緒になりたいと思ってたよ」

鶴さんの余裕の発言!岡ゆりはほんとに鶴さんのこと嫌いなんでしょうね~横に並んで座ってるけど顔見ただけでわかるよ(笑)

というわけで岡田VS鶴のバトルの構図はリアルでガチでした!どちらも途中でサヨナラしましたけどね、岡ゆり8話で鶴愛佳は6話でサヨナラしました。

岡ゆりは鶴さんに勝った!って思ってるのかな?はお2人には今後も活躍してほしいですね!

バチェラージャパン6話でボディタッチの鶴愛佳は?次回7話のロケ地は北海道

鶴さんのエピソードバチェラーはやらせではない?アピールがあざといネタバレと感想

バチェラージャパン岡田ゆり子は鶴愛佳が嫌い?きつい性格で彼氏は?

バチェラージャパン8話のネタバレと結果!森田が涙し岡田はビンタ?

スポンサーリンク