スポンサーリンク

バチェラージャパンSP久保は20代が好き?バラを渡さなかった理由は?

Pocket

バチェラージャパンSP女性大暴露大会!ネタバレその4

バチェラージャパンSPいよいよバチェラーが登場します。ネタバレ有りなので11話を見てない人は先にバチェラージャパン11話を見て下さいね!

バチェラーにゲストの吉木りさがバラを渡す瞬間、他の女性の手前渡しづらくないですか?と聞くと・・

バチェラーはある程度心は決めている、でも心は決めているにもかかわらずそういう時に限って一番きれいに見える、気持ちがグラグラっとなったり、ものすごく迷います。と話す。

今田耕司「もう会えなくなると思ってる急に輝いて見えたりとか男性の本能なんですかね」ほんとにその通りで男性の本能なのかもしれないですね~

スポンサーリンク

バチェラー久保は柏原歩の計算を知っていた?

柏原歩実の本性に気づいてましたか?という質問にバチェラーは・・「あゆのことはずっと可愛い女性だと思ってましたし、裏でバラを見せびらかしてても、すごく可愛いなあと思います」と話す。

そこで柏原あゆみがまたぶりっ子のポーズをする、でももう逆転はないよ。バチェラー「いろんな裏の顔を知ってもなお僕に本気だからこその行動なんだろうな受け止めてました。」

聞きました?と皆に言う柏原あゆみにゆきぽよが「だから男ってバカなんだよ」と毒を吐きます。ゆきぽその通り~!!

スポンサーリンク

バチェラー久保に今だからこそ聞いてみたいこと?

一番最初に手をあげたのは松長ゆり子。

「すごい良い感じでデートをしたんですけど、何で落ちたんだろう」それを聞きたいという松永さん。バチュラーの答えは、ゆりりは水が苦手って言っててそれが理由と話すバチェラーに松長ゆり子は、水が苦手って話したのは落ちる直前なんですよね~だからそれは絶対に嘘!と噛み付く。

バチェラー、目を見て話せなくなりましたよ~結局バチェラーは松長ゆり子さんの事は友達にしか思えなかったと話してましたね。

岡田ゆりこさんは4話でチューして北海道でお返しが欲しいって言った時に、お返しをしてくれたんですよ、それで気持ち盛り上がっちゃって、よしこれで次もいけるって確信したのに、サヨナラ~て。

私の事が好きだとも言ってくれたのに、なんで落とされたのか理由が知りたいとバチェラーに迫ります。あんなに思わせぶりな事されてなぜ?

バチェラーは最初はお付き合いしないとそういうことは出来ないと思っていたけど、ハグをしたりだとかそういった事が出てきて、だんだんボーダーラインが曖昧になった・・。なので思わせぶりな事が自然とできてしまったということなんですかね?

今田「鶴のせいですよ、鶴がバンバンするから!ボディタッチ」

「彼も受け入れてくれてましたよ」

いやいやちがうだろって(笑)

で次に聞いたのが1話でサヨナラしたこの方、沙倉しずかさん職業レースクイーン

沙倉しずか「一回もバラに触れてないんですけど、落ちたり理由って何ですか?」と聞きます。この方1話で去り際に本当に見る目ないと思いますって名言を残していったすごい人です。

なんかすごい自分に自信があるみたいですね~バチェラーいわく最初の自己紹介でレースクイーンって言ってたのが、私レースクイーンなのよみたいな感じでちょっと鼻についたので・・と言うと・・

それに怒って「じゃあ最初っからレースクイーンNGって書いてください!」なんか怖いよ~この人、かなり気が強い方なんでしょうね。こんなこと言ってるからなんじゃないの?

スポンサーリンク

バチェラー久保はやっぱり20代が好き?

KONAN「後半見たら20代しか残ってない。30代が1人も残ってなかった」

「若い人が好きなんですか?」

バチェラー「そういうことではない」と否定するけど松長ゆり子が、最初っから若い子ばっかり残したら明らかだから、私の乗馬デートでカムフラージュしたんじゃない?と言い出す。

KONAN「30代でリハビリみたいなもんか~」今田「ウォーミングアップやな、体温めといて20代に行くみたいな!」

KONAN「カクテルパーティーで30代が集まって話してるところに、集まったところにバチェラーが来たら、ビビった感じで2~3歩後ずさりするんですよね」

で、何も見てないかのようにまず若い子達にしゃべりかけに行くんですよ(笑)これには会場皆ブーイング!

KONAN「結婚って考えたら30代の方がリアルじゃないですか?」

20代の子の方が本気度をすごい見せてくれたと話すバチェラーに、鶴さん凄かったよと30代の橋本さんが責めるとバチェラーすごいうろたえてるし(笑)

近くで喋ったりするから老け感出てたんかなと言うKONANに今田が決して久保さんは若いからって選んだんじゃないですよね!とかばってましたね。

久保が古賀あかねにバラを渡さなかった理由とは?

最後のローズセレモニーを前にサヨナラすることになった古賀あかねさんが登場します。古賀さんはビンタしてさよならしたのでちょっと気まずいです、本当にショックでしたと話す。

親を紹介した後に振られた理由が聞きたい、足りないところを教えてほしいと話す古賀さんに、バチェラーは自分の好きなデートとかだとテンション高かったりするんだけど好きじゃないところではトーンダウンしたりとギャップがすごいあるんですよね、と言います。

結婚するとなると山あり谷ありで辛い事もあり2人で一緒に乗り越えなきゃいけないので・・その辺が引っかかったのが理由ですと話します。

今までの古賀あかねさんとのデートを振り返ると、まるで付き合ってるみたいな空気感なのでサヨナラしたのが信じられないという感じですかね~

バチェラーは最後のさいごまでかなり悩んで揺れる、それで結論をだすと話していたので古賀あかねさんのときも相当悩んだのではないでしょうか?

バチェラーは最後に「みなさん裏で大変な思いをしてたんだなていうのも分かるし残せなくて申し訳ないなと思います」

今田がこのような形での女性達との再会は本当に精神的にかなりつらかったと思います。と締め括ってたけど、ホントに辛いですよね。

次回12話がバチェラージャパンファイナルとなります。森田紗英さんか蒼川愛さんのどちらを選ぶのか?気になりますね~

バチェラージャパンSPのネタバレ!木村が辞退し号泣者続出した真相とは?

バチェラージャパンSP岡田VS鶴の因縁のバトル?鶴愛佳の発言にみなドン引き?

バチェラージャパンSP計算高い柏原にブーイングの嵐?好感度が最も高いのは?
バチェラー・ジャパン 予告編

スポンサーリンク