スポンサーリンク

岩永幸子Julietの現在てなに?バチェラー2で気になる肩書を調査!

Pocket

バチェラー2に出演の岩永幸子さんが気になる!ということで徹底調査!

まずは岩永幸子さんの動画をチェック♪

にしてもきれいなかたですね~元のお顔立ちも美形ですがメイクの技術もなかなかですし、モデル?じゃなかったらヘアメイク関係の人かなと思いましたが・・

プロフィール、肩書はなんとも意外なものでした。

スポンサーリンク

岩永幸子の気になる肩書を調査!

まずTwitterから判明した肩書&プロフィール

1986年5月19日生まれ

大阪府出身A型

身長161cm

肩書は

ホームパーティ協会アンバサダー

ダイエットインストラクター

ローフードマイスター

ファスティングアドバイザー

ポーラセーツ教室運営

ハミ公式ブログというのがLINEブログにあります。

そちらの肩書は「Beauty mania」説明文には・・

渋谷系アーティストとして話題を呼んだボーカルユニットJulietのメンバーとして2015年12月まで活動、作詞家、美容ライターとしての活動。

ダイエットインストラクター、ローフードマイスターなど「美・食・健康」に関する様々な資格を持つ彼女ならではの・・

どちらも同じように横文字系の肩書ばかりですね、去年12月にナインティナインが予想のときにも言ってましたが「ホームパーティクリエイターてなに?」と話してました。

ナイナイの予想についてはこちら♪

ホームパーティー協会アンバサダー?横文字ばかりでうさんくさいなあ~と思いますが・・

ちゃんと活動されているようです。ホームパーティー検定1級を取得していますね。日本ホームパーティー協会のページに載っています。

ホームパーティ協会とは日本のホームパーティーカルチャーの普及を目的とした一般社団法人日本ホームパーティー協会が設置したホームパーティーのための日本初の検定制度です。

「ポーラセーツ教室運営」については、

こちらもきちんと活動されています。

Twitterを見ていくとへえ~こんなことやってるんだ~と驚いたのが・・2017年5月には仮面女子などの所属するアリスプロジェクトが行ったドリームアイドルオーディションの審査員もしたり、

渋谷クロスFM「渋谷女子企画」でラジオ出演2016年8月から準レギュラーだったり。

多方面で活躍されています。ですが岩永幸子さんてホームパーティークリエイターの前はなにをされていたのかな?

スポンサーリンク

岩永幸子julietとは?現在は?

岩永幸子と検索したらまずでてくるのが「岩永幸子 juliet」なんですよね、julietってボーカルユニットのことだったんですね。

当時の活動を少し調べてみたらYouTube画像があったのですが・・写真は2009年頃のものです。

「ジュリのり日本全国ずっころばしツアー2014」とあり47都道府県全国ツアーをされたとりとそれなりに人気のあったユニットのようです。

YouTubeで何曲か視聴してみましたが歌唱力も高く正直びっくりしました。興味のある方は YouTubeを覗いてみてくださいね。

そのJulietについて

2009年にデビュー当初を乾かさない覆面ユニットとして「ナツラブ」でデビュー、2枚目のシングル「フユラブ」を発売する頃に素顔を明かす。 2016年にハミこと岩永幸子さんが脱退し残りのメンバーマイコとユミのツインボーカルとなる。

Juliet自体は今も活動していました。

ところで岩永幸子さんの「ハミ」ってなに?あだ名なんでしょうか?色々調べてみたのですが確かではありませんが、お姉さまに命名されたとブログに書いてあったという情報がありました。

スポンサーリンク

岩永幸子さん情報

Twitterを見ていたら発見!

なんと!バチェラー1に出演していたマイマイこと橋本真衣さんじゃないですか。お友達のようですね、ということはここつながりからバチェラー2に応募されたのかな?

マイマイについてはこちら♪

岩永幸子さんに関する情報まとめ

HP

https://lilyfam.com

LINEブログ

Twwiter

Instagram

Laurierコラム

公式クックパッド

オンラインサロン

バチェラーシーズン1はこちらから♪

スポンサーリンク