スポンサーリンク

バチェラー第3話で久保裕丈は誰に運命のバラを渡す?予想考察とプロフィール


富士でアウトドアデート気になる展開?

 

今までのおさらいはこちらhttps://nanairo-diary.com/bachelor-1063

 

次はアウトドアでの野外デートですね~いろんな修羅場が予想されます。前回の終わりにチラッと予告っぽい映像が流れていましたが、

 

その中で柏原歩(26)が接近してるところが映ってたので次回のキーマンになるのは容易に予想できますね(゚∀゚)

 

で3話(エピソード4)でバチェラー久保裕丈がどの女子にローズを渡すのかな?気になりますね~

 

ツイッターで第3話でこの中で誰がバチェラー久保裕丈との2ショットデートを勝ち取るか?予想するプレゼントキャンペーンをしてました。

 

 

 

この4人の中の誰かなの?!

 

 

スポンサーリンク

予想と4人の詳しいプロフィール紹介

 

 

次はこの女子にローズを渡すのでは?という予想をランキング形式で細かいプロフィールと共にまとめてみます。

 

 

予想第1位・松長ゆり子(30)女優

 

 

 

日本舞踊とピアノをたしなむということでおっとり系かな?と思いきやけっこうシャキシャキした感じの女子ですね~本人も「ハキハキものを言う」と話しています。

 

予告映像で「フィーリングが合いそう~」と言ってますね~

 

 

予想第2位・飯倉早織(26)レポーター

 

 

埼玉県出身・身重164cm

 

 

レポーターなのでかわいいですね~調理技術検定を持っているので多少料理はできるのでそれをアピールしたいとのこと。「料理」でいうと柏原歩(26)に負けそうなのでちがうアピールのほうがいいかなあ~

 

 

第2話エピソード3ではロボットレストランでのグループデートのときに2人で密着してロボットに乗り、他の女子からなんで~?の嵐でした。

 

 

バチェラー久保裕丈は最初のローズセレモニーのときに

「涙を浮かべた彼女が印象に残っていて何かプレゼントしてあげたいと思った」

 

バチェラー久保裕丈

 

やっぱり涙に弱いのか?

 

 

一見いい人?っぽいけどだんだんバチェラー久保裕丈がチャラく見えてきた!という声もチラホラありますね~涙に弱いのかどうかはまだわかりませんが・・

 

 

飯倉早織(26)は4年半交際した彼と別れ結婚を意識しだしたのが応募の理由と語っています、本気度高そうなので第2位に。

 

 

予想第3位・柏原歩(26)フードコーディネーター

 

ayupichikitchen☺︎HappyLifeフードコーディネーター毎日が楽しくなるようなうきうきご飯「トレンドレシピ」をモデルプレスのブログで掲載中

 

長野県出身・身長159cm

 

 

 

フードコーディネーターというだけあってツイッターにもかなりの数の料理のツイートがありますがどれも美味しそうだし見た目もカラフルでみているだけでうきうきしてきます。

 

 

お料理教室もされてるみたいですね~料理が得意っていうのはかなりポイント高いですね。見ての通り”モデル”か”アイドル”といってもおかしくないルックスで今後人気がでそうな気がします。

 

 

「ありのままの私と料理を好きになってもらえるように、いっぱいアピールして頑張ります。」フードコーディネーターだけあって三食バランスのよい食事をとることにこだわっていて「食」を大事にしたいとのこと。

 

 

第2話エピソード3のクルージングデートで先にバラを渡されてますので・・3位

 

 

予想第4位・岡田ゆり子(22)着付け師

 

 

 

第2話エピソード3でリムジンの中で先にバラを渡された岡田ゆり子(22)、バチェラー久保裕丈とは特に絡みもなかったような感じだったんですけどね・・

 

前回先にバラを渡されてるので今回は次の人数には残るけど先には渡されないかな~と予想。

 

 

 

期待を裏切る展開になる?

 

 

第2話の最後らへんに流れる予告映像では森田紗英(26),蒼川愛(22)との接近がチラとみえてましたのでてっきり?と思いきや行くと見せかけといて全然違う女子に行く展開になりそうですね?

 

じらすのうまいなAmazon!バチェラー・ジャパン!

 

森田紗英(26),蒼川愛(22)のプロフィールはこちら

 

森田紗英(24)ウエイトレス

 

予告映像でバチェラー久保裕丈に

 

「バラがほしい!」

 

と直球勝負してましたね~あのワンカットだけでもかなりグイグイいくであろう展開がもうすでに予想できますね(笑)

 

男って単純だし下手に小細工するよりストレートにジャブ打つほうがヒットしそうな気がしますけど・・

 

北海道は札幌出身、肩書はウエイトレスですがモデルを目指して頑張っているとか~番宣の写真や雰囲気からは大人っぽいイメージですが、声のトーンや話し方などはかわいい印象。案外そのギャップにバチェラー久保裕丈(35)も・・・

 

こちらは2012年に公開されたCM、20歳ごろですね~地道に芸能活動されてます。

蒼川愛(22)大学生

 

 

ショートボブで大学生なのでまだあどけない印象の蒼川愛(22)ですが女優活動もされてるようです。

 

島根県出身・身長164cm

1994年5月11日生

趣味はピアノ・読書・音ゲー・ジャズダンス・中国語や英語の勉強と幅広いです、英検2級持ってるそうで、早稲田大学の政治経済学部の4年生です。

 

前回第2話エピソード3のグループデート(クルージング)のときにバチェラー久保裕丈からの印象が良かったのと

 

(記事はこちらで読めます)https://nanairo-diary.com/bachelor-2-1086今回接近しそうでてっきり蒼川愛(22)に渡すのかなと思いましたが。。

 

 

今回は先にローズは渡されないけど次回の人数の中には残りそうですね。

 

 

Amazonプライムのバチェラー・ジャパンの宣伝はすごいですね(笑)金かかってますね~1話・2話は無料で見れます。その続きが気になったらAmazonプライムに登録してね!ということなのでしょう・・

 

 

ここまで見たら気になりますよね?商売うまいなAmazon(_´Д`) アイーン

第3話のネタバレ感想はこちらで書いてます

 

コメント