スポンサーリンク

倉田茉美はほんとにイラストレーター?Twitterアカウントは?

Pocket

バチェラー2に出演の倉田茉美さんが気になる!バチェラーの宣伝動画のキャッチフレーズに「呪われた不運ガール」てあるんですけど、なんでしょうか?
まずは動画をチェック♪

倉田茉美さん曰く「好きになるたびどっかいくなーって感じですね、みんな」だそうです。 初恋の人はニューヨークに引っ越しして、鳥取に行ったり、 メキシコに行ったり、 好きになる人が遠くに行ってしまうか、浮気されたり・・

浮気してると思ったら自分が浮気相手だった!とめちゃめちゃヘビーな話をさらっと言ってますね。

呪われてるぐらい不運な恋愛してるけど・・と話してますが、こんなにかわいいのに・・しかし本人は全く気にしていない感じで「むしろ面白い」?

けっこう前向きなかたですね~

スポンサーリンク

倉田茉美はほんとにイラストレーター?Twitterアカウントは?

倉田茉美さんのTwitterにたくさんイラストがありましたよ♪

このイラストを見たらイラストレーターっていうのは間違いなさそうですね。オリエンタルラジオの藤森慎吾風に言うとまさに

「きみ、きゃわうぃ~ね~!!」

ていうフレーズがぴったりなバチェラーガールでモデル活動しててもおかしくないくらいですが、肩書がイラストレーターというのはほんとうのようです。

ちなみに Twitter のアカウントは上のツイートから見れます。かわいいイラストがたくさんありますよ🎵
Twitter のアカウントの下にバチェラーシーズン2girlとありますので間違いないです。

ただ2018年1月23日現在でツイート19、 フォロー7、フォロワー8ですから最近作ったアカウントだと思われます。

バチェラー2出演用の別アカって感じですかね。

ちなみに倉田茉美さんのお姉さんは小説家だそうですよ、

お姉さんは小説家、妹はイラストレーター、芸術家姉妹ですね。 どんな家庭で育ったかたなのか気になりますが今の時点では学歴や家庭についての情報は特にありません。

バチェラー2で残っていったら・・・「お宅訪問」とかそこまで行けば・・わかるかもですね。今後に期待♪

バチェラーシーズン1はこちらから♪

スポンサーリンク