スポンサーリンク

長野真琴の経営するお店はどこ?過去に知らずに不倫?

Pocket

バチェラー2に出演の長野真琴さんが気になる!てことで色々と調べてみました。

まずはbachelorの宣伝動画からどうぞ♪

長野真琴さんのプロフィールでわかっているのは愛媛県出身ということだけで、他の情報はまだほとんど出ていませんね。

ナイナイの予想番組で大学の教授先生がプロファイリングのときにべた褒めしてたけど「歯を矯正していてホワイトニングしているので笑顔がきれい、たまらない」

要注目だとプロファイルしていました。確かに存在感がありますし、いいとこまでいきそうな感じがしますね!今からバチェラー2の配信が楽しみです♪

予告映像などを見る限りでは身長はあまり高くないのかなという印象でおそらく160cmはないと思います、他のバチェラーガールと比較してみると155~6cmくらいなのかなと推測します。

背があまり高くないからお着物もよく似合いますよね。

スポンサーリンク

長野真琴さんは過去に知らずに不倫?

知らなかったけど実は既婚者だった・・えっと、 知らなかったとはいえ不倫してたってことですかね。

なんかよくあるパターンな感じしますけど、これ言っちゃって大丈夫なんでしょうか?

最近「不倫」も流行ってましたから・・聞いても「へぇ~そう~?」くらいしか思わないですけどね。

でも最初は知らなかった、という事は「騙されてた」ということになるわけで、それでものめり込み、尽くすタイプって・・大丈夫ですかね?

バチェラー2のキャラ設定とかじゃなくガチだとしたらちょっと心配なタイプかな?

着物店経営されている女性実業家ということでもう少しシャキシャキした感じなのかなと勝手に思っていましたが、喋り方もスローでちょっとギャップがありますね。

ただおっとりしているように見えて実は意外に頑固で思い込む性格なのかなあという印象も感じました。

案外、見た目より気が強い性格なのかもしれませんけど。この性格分析みたいなことについては私個人の勝手な独断と偏見ですのであしからず。

がんこで気が強いくらいじゃないとお店の経営なんてできないと思いますしね。

スポンサーリンク

長野真琴さんの経営するお店はどこ?

長野 真琴さんは着物店を経営されている実業家とのことで店舗がどこにあるのか調べてみました。

東京都台東区花川戸1-3-3レジデンスSUIGA浅草503

最寄り駅は東京メトロ銀座線5番出口から3分・浅草駅

HP→KESA-TOKYO

お店の屋号は「着物レンタル店KESA」です。そちらに 長野真琴さんの簡単なプロフィールがありましたのでちょっとご紹介しますね。

実家が美容室で母が着物の着付け師、祖母が和裁士という家庭環境で育ち・・・気に入った着物帯などを集めるようになりました。着物の魅力を多くの方に体験していただきたく長年集めてきた着物をレンタルとしてご提供しています。

なるほどですね~お母様おばあさまともに呉服関係のお仕事をされていたということで、自然とは和服が好きになったのでしょうね。

にしても長年集めてきた着物って・・レンタルするほどあるってすごいですよね。ちなみに私も和裁師ですが着物は数えるほどしか持っていません。

着物好きな人って本当に好きですからね~いい柄を見かけるとついつい欲しくなってしまうのかもしれませんね。

レンタルは5000円くらいでトータルコーディネートしてくれるみたいですよ、今時の若い子が好きそうな雰囲気のお店ですね。

バチェラーシーズン1はこちらから♪

スポンサーリンク