スポンサーリンク

岡田茉里乃はヨガインストラクター?それともタレント?

Pocket

バチェラー2に出演の岡田茉里乃さんが気になる!ということでどんな人なのか調べてみました。

まずはアマゾンのバチェラー2の宣伝動画から♪

見た目からしたらおっとりしててスポーツしそうにない雰囲気ですが、バスケ好きって意外ですね、そういえば肩書は「ヨガインストラクター」でしたっけ?

虫も殺さないような優しげなお顔立ちですが「 女の子達と仲良くするつもりはない」「腹黒いですか?」

最初から言い切っちゃうあたりドス黒いものを感じますね~腹のなかで私が一番可愛いのよ~って思ってたりして・・。

スポンサーリンク

岡田茉里乃さんの肩書はほんと?

岡田さんに限らず今回バチェラー2の参加女性は美人揃いでレベルが高いです、肩書きも色々ですが本当はモデルなんじゃないの~?

とかやっぱり疑ってしまいます。岡田さんもバチェラー2での肩書きはヨガインストラクターとなっていますが・・本当に「 ヨガインストラクター」なのか調べてみました。

まず現時点で分かっているプロフィール

滋賀県出身の25歳1992年9月12日生まれ関西学院大学卒業

エイジアプロモーションという事務所に所属

事務所に所属してるって事はタレントていうことになりますね。

ですが、ヨガのインストラクターをしているというのは本当のようでAmebaブログやInstagramにもヨガ関連の写真がたくさんありますよ。

Amebaブログは最終更新が2016年9月となっていますので現在進行形のブログではなさそうです。

岡田茉里乃さんのAmebaブログはこちら→MARINO岡田茉里乃さんのIntagram はこちら岡田茉里乃さんの Twitterはこちら@s2_nooon

ということで一応 Amazon の肩書きは嘘ではないと言うことです。ヨガインストラクター、タレントていう感じですかね。

ちなみに関西学院大学在学中(2013年)から注目を浴びていたようで、

美男美女図鑑というものに掲載されているみたいですね。まあこれだけ可愛かったら注目されるのも納得です。

ちなみに関西学院大学は兵庫県西宮市にある私立大学で偏差値は学部により異なりますが56~72の間となっています。

社会学部も専攻で違いますが64~66の間となっていますので頭いい部類に入るのではないでしょうか?

東京の方ではマーチ、日東駒専とかよく言いますが、関西圏では関関同立と言われそこそこいい大学として扱われています。

そういえばバチェラーの小柳津林太郎さんは慶応大学ですし、学歴だけ見れば釣り合うのかも?

バチェラーシーズン1の時に東京大学卒業の久保さんが選んだのは早稲田大学在学中の女子大生(当時)蒼川愛さんでしたしね。

まあ久保さんは学歴というより愛ちゃんがタイプだったのかなと思いますが。岡田さんが放送が始まったらどこまで残るのか楽しみですね♪

バチェラーシーズン2はAmazonで♪

スポンサーリンク