スポンサーリンク

大野愛友佳の会社はホリプロはガセ? ほんとの職業はなに?

Pocket

バチェラー2に出演の大野愛友佳さんが気になる!ということで色々と調べてみました。まずはAmazonの宣伝動画からどうぞ!

まずは気になる大野愛友佳さんのプロフィール

1994年6月14日生まれ(23歳)身長156 cm、血液型 AB型、千葉県出身。

亜細亜大学経営学部経営学科卒業。

IT企業勤務となっており、キャッチコピーは「現実主義の女王」だそうです。

IT企業勤務となっていますが本人のツイッターをチェックしたところ??恋んトスやら舞台やら、本当にIT企業勤務なの?っていう単語がたくさん出てくるのでちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

ほんとの職業はなに?

Wikipediaがありました。Wikipediaによると職業は女優・タレントとなっていますね。

2004年からポンキッキーズ21にレギュラー出演し、2009年まで主に子役タレントとして活動。

ちなみに恋んトスには2016年のシーズン3に出演しています。意外に活動歴は多くてなんと2013年にはアイドルユニットの一員としてデビューまでしています!

C@n-dols(キャンドルズ)真ん中が大野愛友佳さん

第一興商のカラオケネットワーク「DAM とも」を通じて全国規模でメンバーが募集され選ばれた3人組女性アイドルユニット。

あの有名な酒井正俊プロデューサーがプロデュースを手掛け、キャンディーズの楽曲をカバーしています。

大野愛友佳は体調不良を理由に脱退しています。2013年4月に結成されたのになんと12月には活動中止しています。

所属オフィスとの契約が終了したことが理由だと公式サイトで発表していますが有名プロデューサーが手がけレコードデビューまでしたのにたった8ヶ月で解散とは・・

なにかあったのかな?と勘ぐってしまいますが、ブログで解散を発表したもののその後24時間でのブログへのコメントはわずか19件・・(ソースは当時のライブドアニュース)

2ちゃんねるツイッターなどでもほとんど話題にならず、華々しくデビューしたもののあまり人気はなかったのかなという感じでしょうか?

その後も数々のタレント活動をしていますね。バチェラー2に出演する直前は舞台出演をしています。

舞台「just do it!~やるっきゃない~!」

舞台出演て・・どう見てもフルタイムで IT企業勤務しているとは思えないのですが・・?

一体どういうことなんでしょう?

スポンサーリンク

大野愛友佳の会社はホリプロはガセ?

色々調べてみたところ他のサイトで元「ホリプロの Web 戦略部」というところに籍を置いているようだ、との情報がありますがホリプロの Web 戦略部のページを見ましたが大野愛友佳さんの名前はありませんでした。

ホリプロの Web 戦略部に籍を置いているというのは裏付けがとれませんね~なので

大野愛友佳の会社はホリプロはガセだと断言します!

ただ会社勤務というよりもタレント活動に力を入れているのは明らかなので IT企業勤務という肩書きはやっぱり無理がありますね。もうさ~か肩書タレントでいいじゃんて思うのは私だけ?

ナイナイの予想番組で同じ IT企業勤務ということで「話が合うんじゃないか?」ということで「この子もきっと最後まで残る!」と予想していましたが・・

ちょっと微妙な感じかな~?どのぐらい話しが合うのかバチェラー2が始まったらしっかりチェックしないとですね!

大野愛友佳さんの写真など見たい方は本人のTwitterやインスタグラムにたくさんありますので興味のある方はどうぞ♪

大野愛友佳Twitter→@oonoayuka大野愛友佳Instagram→ohnoayuka

スポンサーリンク