スポンサーリンク

バチェラー2の見どころ!1話で選ばれなかったのは誰?

Pocket

バチェラージャパン2がようやく始まりましたね~!来年春配信するよっていうのは12月にあったのに翌年5月25日配信って・・遅すぎですよね?

しかもバチェラーシーズン1は毎週一話配信だったのに、バチェラー2は一気に5話配信って・・何でしょうこのスケジュール?

いっぺんに見れて嬉しいけど・・6話から10話まではいつ配信なのかはわかりませんが、待ち遠しいですね。

私的にはもしかして、結婚っていうエンディングがあるのかなとも勘ぐってしまいましたが、どうなんでしょうか?

撮影は動画を見る限りちょうど1年ぐらい前に行われたのかなという感じがするので、カップル成立してから1年ぐらい隠密に付き合っている→結婚式!ていう流れも十分ありかなと思いましたが。

スポンサーリンク

バチェラー2の見どころ!

バチェラー1も豪華なデートシーンが話題でしたが、 バチェラー2は最初から「ヘリデート」してますね。しかも花火の横を飛ぶなんてめちゃロマンチックな設定で、一話でいきなり?!という感じもしました。

気になった女性陣を見てみましょう。

野田あず沙(28)元プロ野球チアリーダー

プロ野球のチアリーダーしててほめるのが得意なんですよ、小柳津さんのことほめていいですか?とか言っていきなりほめたけど自己アピールが上手だなと思いました。

いきなりほめたのはびっくりしたけど、話し方がとても明るくて高ポイントですね。

安藤きらり(23)スマホケースデザイナー

「あんきら」って呼んでください・・緊張した事をキンチョール・・って言うんだけど、キレイなのに最初から不思議ちゃんな感じが全開でしたね~

小柳津さんも「まとってるオーラがなんか違う」と興味を持ったようです。でも嬉しい事を「うれピーマン」って・・これ20代だからカワイく見えるけど30過ぎてやったらかなりイタイよね。

みんなそれぞれアピールを考えてきてましたね~

いきなり応援ダンスを踊りだす舞台女優、自分でデザインしたハンカチを渡したり、

第1話はカクテルパーティしかないので第一印象がすごく大事なんですよね。バチェラー好みの容姿で残るか、最初に出会った時のアピールで印象付けるかしかないですけど。

福良真梨果さん(31)のキャラが意外に強烈でしたね~最初っからテンションが超高くて周りの女性陣も引き気味だったけど、台風の目になりそうな存在ですね。

最初の会話がバスケットボールのパスだった岡田茉理乃さんが最初のバラをもらってました。岡田さんは中学時代バスケットをしていてオールスターに選ばれた経験があるそうです。

この人はポイント高いですよね。小柳津さんも岡田さんのことをかなり気に入っている様子で最後まで残りそうな感じです。

若尾綾香さん(28)は自信たっぷりでしたね、確かにキレイでこの中でもダントツかなと思うので本人が「私が落ちるわけない」

「ライバルはいなかったです」とまで言い切ってました。この方やはりミスユニバースにでるだけあって笑顔とか、なにげない所作がとてもキレイに見えます。バチェラーもこの子は他とはレベルが違うと感じるんじゃないかな~

確かにダントツなので自信たっぷりでも全然嫌な感じじゃないですね、たぶん最後のほうまで残るでしょうね。

スポンサーリンク

1話で選ばれなかったのは誰?

最初はカクテルパーティしかないので、ほんとに直感なんでしょうね。

1話で落ちたのは

1.加藤優花(25)海外エンタメライター

2.城戸梨紗(30)シナリオライター

3.上野彩(26)幼稚園教諭

4.田中響子(24)料理ブロガー

5.瀬口美乃(21)剣道家

の5人です。

今田耕司、藤森慎吾、指原が解説してたけどシーズン1の出演者のゆきぽよがゲストで出てましたよ~

ぶっちゃけトークしてて、ゆきぽよは「 ぶっちゃけ久保りんより小柳津さんのほうがタイプ!」だそうです。

バチェラージャパン2はAmazonで!

スポンサーリンク