スポンサーリンク

バチェラージャパン2驚きの展開!5話まで残った女性は?

Pocket

バチェラー2は女性同士の争いと言うかバチバチな感じも少しずつ出てきて、5話までですがなかなか面白くなっています。

スポンサーリンク

バチェラー2驚きの展開!?

5話まで一斉配信なので、いっぺんに見れるけどいっぺんに見ちゃうと楽しみがなくなりますね!一話で急接近した岡田茉里乃は誰もが最後まで残るだろうと予想していたのですが・・

そして意外な不思議ちゃんがダークホース的な感じになってるあたり、驚きの展開でびっくりすることばかりです。

2話で選ばれなかったのは、

大野愛友佳(23)IT企業勤務

西村由花(23)舞台女優

大野さんは駆け引きをしてましたね、小柳津さんはそう言った小細工が嫌いなのか、「目で追ってたんだよ~気づいた?」と言った時に真顔で引いてましたもんね。

他の女性出演者からも「あざとすぎ、一番嫌われるタイプ」って言われてたけど、確かに嫌な感じでしたね~下手な小細工しなければ結構いい線まで残れたんじゃないかな。

ナイナイの岡村さんは、大野さん一押しだったけどあっという間にいなくなっちゃいました。西村さんはちょっとズレてる?軽い女じゃないのよアピールが裏目に出た感じですね。

どうやら小柳津さんは、ストレートに表現してくれる。スキンシップは自然にできる感じがお好みのようです。幼少期をアメリカで過ごしているからか、ほっぺにチューは普通なのかなというくらいしてますね。

この辺はバチェラー1の久保さんとは違う点ですかね(笑)

3話で選ばれなかったのは、

長野真琴(26)

宮瀬彩加(24)

4話で選ばれなかったのは、

岡田茉里乃(25)

岩永幸子(31) ヘルシーホームパーティークリエイター

スポンサーリンク

5話で選ばれなかったのは、

渡辺優(22)シンガーソングライター

右手愛美(30)劇団主宰

あずあずと右手さんが火花バチバチで一触即発の雰囲気で怖かったですね~あずあずは口調は柔らかいけど言ってることはめちゃきついですからね・・

あずあずと右手さんがいつ戦闘態勢になるのかって気になりましたが、右手さんがいなくなっちゃいました!

残念です。。バトル期待してたのに。

スポンサーリンク

5話まで残っている女性出演者

安藤きらり(23)スマホケースデザイナー

小口那奈子(27)税理士アシスタント

倉田茉美(27)イラストレーター

福良真梨果(31)受付嬢

若尾綾香(28) モデル

野田あず沙(28)下プロ野球チアリーダー

桃田奈々(26)アパレルバイヤー

今後はあんきらこと安藤きらりさんがいつまで残るのかが見どころになりそうです。5話でいなくなったけど右手さんいい人でしたねぇ~

バチェラーシーズン2は10話までみたいなので、6話~10話をまた一気配信するのかな?

クライマックスがいっぺんにわかるっていうのもそれはそれでいいけど。

しかし今回のバチェラーはハグしまくりキスも・・スキンシップを多すぎ?海外版を意識してるんですかね?

正直、岡田さんに関しては大本命かと思ったんですけどね・・びっくりしましたね!しかも不思議ちゃんの安藤きらりさんがずっと残っているという!

「プンプン」とか「ガオーッ」て言うあんきらを面白いと感じる小柳津氏自身の好みがいまいちよくわかりません。岩永幸子さんもまだまだ残りそうな感じしましたけど、特に見どころもなくいなくなっちゃいましたね。

今まで見て感じたことは、

・一緒に運動できる人がいい。

・小細工をするよりもストレートにアタックしてくるほうが好き!

・どちらかと言うと直感で決める!

・一人の人間として自立している女性の方が良いと思っている。

・スキンシップは普通に平気?

小柳津氏はバチェラーシーズン1の久保さんとはまた違ったタイプの方ですね。

小柳津氏は割と顔の感情が読み取りやすくて、 心の中では嫌だって思ってるんだろうな~?ていうのがわかりやすいですね!

バチェラージャパン2はAmazonで!

スポンサーリンク