スポンサーリンク

バチェラー2を観た感想!女性のケンカはやっぱりやらせだった?

Pocket

バチェラー2についてなんだけどバチェラーの小柳津林太郎どうなんでしょうね?

バチェラー1の久保さんについては無職だったけど新規事業を立ち上げるということでまだバチェラーにふさわしいかなと思いましたが今回の小柳津さんはとあるIT企業の幹部ということで1サラリーマンですよね?

バチェラーがサラリーマンって。。。他にいなかったのかな?

冒頭でいきなり両親と話すシーンがあったけど、祖父、父ともに医師ということで家柄が良いというのを強調したかったのかもしれないけど、バチェラー適任の人がなかなかいなかったのかなという気がしました。

正直女性陣はこの人を何が何でも取り合いたいっていう気になるのかな?女性陣に関してもやっぱり売れないタレントっていう感じの人ばっかりだし,所詮は売名と考ると腑に落ちますけど。

にしても最初からチューしまくりだし、どちらかと言うと女慣れしてる印象があります。

1~5話まで見た印象としては、なんだかんだ言って久保さんって凄かったんだな、と改めて思いました。

語彙力は高かったし、女性の扱いなどもなんだかんだ言ってすごく考えていたし、番組としての見せ場っていうのを心得ていたような気がします。

今回のバチェラー2の岡田茉里乃さんなんて、もう少し残してもいいキャラと言うか立ち位置だったかなーと思います。右手愛美さんも今から野田あず沙さんとバトりそうな気配だったのに、なんで切るかな・・・

スポンサーリンク

モンスター?早くもバトルか?

海辺のシーンであずあずが右手さんに食ってかかってたのは正直???だったけど、やらせじゃないけどあれは多少演出入ってるのかなという気がしました。

だってそんな「モンスター」とか言うほど?こんなとこでいきなり小競り合いがあるのがなんとなく不自然な気がしました。

今回のバチェラー2での悪役はあずあずこと野田あずささんだと思うんですけど、やっぱり見所は女性同士の争い、言い合い、ケンカで視聴者も期待してるのでその辺かなり意識してるんでしょうか?

まあ、なにもないのも面白くないですけどね、指原みたいに

「早くケンカしてほしいっ!!」

私も同感です。。なのに今からケンカしそうな右手さんがいなくなっちゃいました。なんだかな・・でも野田あずあずは6話からまたやらかしてくれると思うので今後に期待?

1では鶴さんがお局さんみたいな感じで、久保さんに急接近し周りの嫉妬を掻き立てたりかなりいい感じで盛り上がってたけど、あれも今見直したら演出なのかなという気もします。

バチェラー2を見たらまた1も見たくなりますよね。1と2を見比べてみるのも面白いです。

1と2でどちらが綺麗な人が多いかというのは人によって意見が分かれるところかなと思うのですが1の方が女性出演者のキャラが濃い人が多かったなぁと感じます。

スポンサーリンク

バチェラーはやっぱりやらせだった?!

日本版のバチェラーはどういう撮影の仕方をしてるのか知りませんが、海外版のバチェラーはやらせ演出有りで、元スタッフが内情を暴露したりしてますよ。

その事実を元にしたドラマも製作されています。ドラマで「UnREAL」現在amazon でシーズン2まで配信されていますよ。

このドラマを見るとこんな風に演出するんだ、バチェラーの裏側がよくわかります。

UnREALは最初はこんな感じなんだと、ドラマの裏側をのぞいている感じで普通に見ていたのですが途中から内容がかなりエグくなります。

ネタバレになるのであまり詳しくは言えませんが、え、これって警察沙汰になるよね?というようなことが起きて死人が何人か出ます。

しゃれにならないと言うか、途中からだんだん見るも怖くなってきます。

本当は海外版のバチェラーが見たいんだけど、youTubeに時々あるけど英語なのでわからないんですよね。

日本版のバチェラーはこんなえぐい演出はしていないと思うけど、何もなかったら盛り上がらないので、多少の助言などはしているのかもしれないですね。

じゃなかったらいきなりモンスターなんて言わないでしょて思うのは私だけかな?

興味があったらUnREALも観てみて下さい。吹替版もありますよ!

スポンサーリンク