スポンサーリンク

福良真莉果はほんとはモデル?怪獣扱いされるのはなぜ?

Pocket

福良真莉果さんは倉田茉美さんに「怪獣」と言われてました。確かに喜怒哀楽が激しくて感情表現が豊かで、身振り手振りがすごくオーバーなんですよね。

裏表がないからこそなんでしょうけど、顔芸かっ?て突っ込みたくなるぐらい表情がくるくる変わるし、アクションが派手なのでそれで怪獣扱いされるんでしょうね。オバサンは失礼かと思いますが・・。

スポンサーリンク

福良真莉果はほんとはモデル?

福良真莉果さんは北海道出身で肩書きが受付嬢となっていますが、検索すると Wikipediaにも載ってます。Wikipediaによると・・元レースクイーン・ モデルとなっています。

福良真莉果プロフィール

1985年10月31日生まれ

北海道札幌市出身

プラチナムプロダクション所属

元レースクイーン・モデル

テレビ番組への出演も多数されてますから、今はタレントさんなのでしょうね。プラチナムプロダクションのページにプロフィールがちゃんと掲載されていますよ。

サイズ: T171cm/B 83/W 59/H 85/S 24.5cm

1985年10月31日

出身地:北海道

血液型:A型

趣味: 人の良い所を見つける事,自分の笑顔で廻りを明るくする事

特技: ゴルフ

テレビ出演も意外とされています。スリーサイズからもわかるようにスタイルもいいですし元モデルなのでしょう。

バチェラーシーズン2への出演はお仕事なのでしょうが、そういうのを抜きにしても演技してる感じは全くなく素のままで好感度は高いですね。

北海道出身で肩書きは受付嬢となっていますが、どこかの会社で受付をされているんでしょうか? 芸能事務所に所属はしているけれどもアルバイトをしているというスタンスなのでしょうか。

バチェラー出演の女子達は怪獣扱いしてて、この人には絶対負けないわという感じだったのでしょうが、意外にも7話まで残っていますね。

今田耕司も「俺の中では最初の方で落ちる人なんやけどな~ボーダーだけど」 と言ってたけど、たぶん誰もがここまで残るとは・・って思っていたかもしれませんね。

顔の表情が一番豊かで裏表がなさそうなので個人的には一番好きですし、できれば最後まで頑張ってもらいたいです。

スポンサーリンク

福良真莉果さんSNS情報

福良真莉果Twitter→@Marika3581

福良真莉果インスタ→https://www.instagram.com/marikaaa358

福良真莉果ブログマリーの「Happy days」

このブログには倉田茉美さんが福良さんに書いてくれたというイラストがアップされていたので現在の使っているブログだと思います。気になる方はぜひ覗いて応援してあげてください♪

スポンサーリンク