スポンサーリンク

バチェラーやらせっぽいと話題?女優やモデルでない一般人はいるの?

Pocket

バチェラー・ジャパンやらせっぽいと話題?

2月17日(金)からAmazonプライムで配信されているアメリカ発祥の大人気番組バチェラーの日本版「バチェラー・ジャパン」

さっそく「やらせっぽい」「噓くさい」とさんざんな評価が・・・

<気になるコメント抜粋>

久保さんは現在フリーランスで、新事業起業のための広告塔になるような女性を求めてるように思うし、女性も玄人集団というのが丸わかりなだけに、結婚というよりはこれを足がかりに有名になろう(あるいは生き残りをかける)としているガッツのあるところが見えて、なかなか趣深い味を出している              評価 ★★★

このコメントに同感!

<他の低評価コメント>

・見る価値なし、海外の方が面白い

・出演女性が品位に欠け中身が薄い

・すべての女性が肩書しか知らない1人の男を奪い合う、その設定に無理がある

・アイドルや女優?くずれの人を入れると作りが安っぽくなる

・やらせがミエミエで不自然

低評価のコメントはどれも日本人には設定自体に無理がある、海外版のほうが面白い。下世話で気持ち悪いというのが多かったです。

<逆に高評価★★★★★なコメント>

・バチェラー久保裕丈がカッコイイ!

・女子の性格の悪さが見えて面白い

・女の戦いが気になる

要するにバチェラー久保裕丈が自分のタイプかどうかで評価が分かれると(笑)あと低評価とちがうのは女子の下品で品位がないところがいいと感じる人が高評価をつけるということ。

まだ2話までしか配信されてないので今のところは五分五分といったところでしょうか?多少やらせっぽくても女子の争い、戦い、奪い合いというドロドロなバトルが好きな人には楽しめる番組ですね~

なんでこんな評価がでるかというと・・Amazonの公式プロフィールと実際のプロフィールが微妙にちがう、殆どが「女優」・「モデル」などの芸能活動をしている女子が多いからなんです。

スポンサーリンク

女優やモデルばかりで一般人の参加者はいるの?

女優やモデルといってもピンからキリまでだと思いますがとりあえず目指している女子もふくめて分けてみます。

芸能活動してる女子

についてはこちらでも書いてますhttps://nanairo-diary.com/bachelor-3-1142

新たに分かったことを中心に簡単にまとめます。

1.蒼川愛(22) 早稲田大学4年生

本名は小林愛・綾瀬愛という芸名で「81moment」のメンバーとして活動、現在は女優活動をしている。blueskywalkers所属。

2.飯倉早織(26)レポーター

レポーターの前はAKBの1期生だったそうです!どうりで可愛いわけだ。

3.岡田ゆり子(22)着付け師

モデル活動しています。

4.柏原歩(26)フードコーディネーター

現在はフードコーディネーターとして活動されてますが以前は「Re.ガールズ」というアイドルユニットでyuiという芸名で活動してたようです。

5.木村ゆかり(34)Web制作

エピソード3でバチェラー久保裕丈からのバラを受け取らず辞退した女子ですね。今田耕司は「きれいでもててきた人生やろうから最終的に選ばれんかったら嫌なんちゃうか?」とバラを辞退したことを批判するような口調でしたが

「その気持ち何となく分かる」というコメントもありますね~これは台本じゃなくやらせじゃないと思いたいですね。

おきれいだけど一般人なのかな~と思ったら林村ゆかりという名前で歌手活動してます。

6.木村有希(20)カリスマ動画クイーン・愛称ゆきぽよ

モデルとしても活動しています。

7.古賀あかね(22)モデル

9.小管怜依(22)女優見習い

女優見習いってなんでしょうか(笑)よくわかりません、もとは「Qam」というグループでアイドル活動してたそうです。アイドル時代がこちら

10.KONAN(31)DJ・タレント

元恵比寿マスカッツ、SDNのメンバーだったようですね。

11.坂本くるみ(23)タレント

モデルさんだけあってスタイルいいしおしゃれな感じです。レースクイーンもしています。

12.沙倉しずか(30)レースクイーン

国士舘大学卒業、1話でいなくなりました。

13.辻川可奈子(22)

モデル活動しています。

14.鶴愛佳(33)役者・ナレーター

舞台を中心に幅広く活動されてます。女優になったのは25歳のときだそうです。今後要注意人物ですね!

15.豊島はるか(26)インナービューティーアドバイザー

肩書ながっ!もとはPOPTEENで読者モデルをしていて、現在もblueskywalkers所属でモデル活動していますね。きれいだけど顔が不自然?という声もチラホラねたみ?

16.中村美緒莉(24)翻訳家

翻訳家もしてますがグラビアアイドル活動もしてますね~

19.橋本真依(30)シンガー

歌手・タレント・ダンサー

大阪出身で関西弁がかわいいお姉さんて感じの橋本さんYoutubeに自分の歌をUPしてますが歌うまいです!

20.松長ゆり子(30)女優・アクセサリーデザイナー

テレビドラマ出演していましたね・・

21.水野真莉絵(24)イベント制作アシスタント

元アイドル

22.南野カイリ(26)イベントコンパニオン

レースクイーンやコンパニオンもしています

23.宮城智夏(21)カレーショップ店員

女優を目指してるようです。そうですよね~カレーショップ店員にしたらかわいすぎる?

24.森田紗英(24)ウエイトレス

ウエイトレスしながらモデルを目指しているとか

25.山本沙樹(20)愛犬家

モデル活動していますね~

たぶん一般人?

8.小竿双葉(20)事務員

17.西村えりか(32)ネイリスト

1話でいなくなりました。この方に関してはなにもでてこないので一般人?写真より実際に動いてる映像のほうがかわいいですね~

18.塗田麻美(29)司法大学院生

バチェラー久保裕丈にあだ名をつけた女子で面白そうな女子でしたが2話でサヨナラしましたね~このかたも一般人だと思われます。

結果、女優やモデルなどの芸能活動してる女子22人・たぶん一般人3人という結果に!

22:3!

しかも一般人?と思われる方はもういません・・これがなにを意味するのか?でもちょとでも本気度がなければほんとに噓くさ~くなりますからね。

動機はなんであれ?競争心で奪い合うのはリアルでやってほしいかな~

やらせっぽい~ていうコメントがでても仕方ないけど、これは一つのエンターティンメントとしてとらえればいいのかと・・

スポンサーリンク