スポンサーリンク

小口那奈子タトゥーの意味って?税理士アシスタントはガチ?

Pocket

バチェラーシーズン2に主演中の小口那奈子さん、意外なことがわかりましたね。肩にタトゥーが・・

スポンサーリンク

小口那奈子タトゥーの意味って?

ちょっと意外だったのが5話で肩のところにタトゥーが入っていましたね。鳥?バードが何羽か 入っていて小柳津さんにタトゥーを入れた理由を聞かれた小口さんは「鳥のように世界で羽ばたきたいから」と話していました。

「世界で羽ばたきたい」

そして英語で「自分なりの考えがある」と言い、自分らしく生きたいという小口さんなりの信念に基づいているそうです。

税理士アシスタントということは税理士を目指しているのかな?と思っていましたが世界に羽ばたく税理士ということでしょうか?

小口那奈子さんは背が高くスタイルがいいのでてっきりモデルかと思いました。モデルや芸能活動をしているのなら「世界で羽ばたきたい」というのもしっくりきますけど。

税理士目指して世界で羽ばたきたいという意味でタトゥーを入れる・・その辺りの感覚はもう世代間の感じ方の違いなんでしょうか?私には今ひとつピンときませんでした。

スポンサーリンク

税理士アシスタントはガチ?

小口さんにはお姉さんがいて、お姉さんはモデルをされているようです。芸名は小口桃禾(おぐちももか)

税理士アシスタントというのも番組上だけのとってつけた肩書きなのかなと思いましたが、インスタされてないということで税理士アシスタントをされているというのは本当なのかなと感じました。

芸能活動しているとしたらインスタは必須ですもんね。でもなんでタトゥーを入れちゃったのかは謎ですね。若い年代にはあまり抵抗はないでしょうが、今の日本ではまだまだタトゥーに偏見が多いですからね。

小口那奈子プロフィール

小口さんに関してはプロフィールが出てきませんので分かっている範囲でまとめます。

小口那奈子(おぐちななこ)山梨県出身

税理士アシスタント

スキューバダイビングが趣味

一般人とは思えないような容姿の小口那奈子さん、今後に注目です!

スポンサーリンク