野田あず沙Twitterで土下座はなぜ?バチェラー2どこまで残る?


バチェラー2に出演中のあずあずこと野田あず沙さん、バチェラー2が一挙配信されてから、あずあずの言動にたくさんの反響がありますね。

最初は野球のチアリーダー ということですごく派手な印象がありました。しかしほめ上手で控えめで気遣いもできる、見た目は派手だけど結構いい子なのかなと好印象でした。

しか~し!東京スカイツリーでツーショットデートしたあたりから、

「私は付き合ってもない人とキスなんてしない」

周りの女子からチュウしたの?と聞かれて、

「一回じゃないことだけは言っとく・・フフ」ドヤ顔!

この辺から態度がでかくなってきましたね~ 腹黒?

沖縄では右手さんに対して「モンスター」なんてケンカ吹っ掛けてる?ような言い方してまさに一色触発の様子でした。

野田あず沙Twitterで土下座はなぜ?

これなんでしょうね?「 私の言動により不快な思いをされた方、大変申し訳ございません深く反省しております・・・」

とやはり野田あず沙さんの番組内での発言に嫌な思い、不快感を感じた人が多いみたいです。でもだからといって Twitter でいちいち絡むかなぁ?

あずあずはバチェラーの中のインタビューで「人間形成しに来てるわけじゃない」と言っていましたがまさにその通りだし、戦いたいっていうのは人間の本能ですからね。

アンチが多いというのはそれだけキャラが立ってて濃いからだと思います。 多少演出も入っているのかなーと考えるとわからなくもないですが、脚本なしで自分の考えでああいう言動されてるんだったら・・

どうなんでしょうね?好き嫌い分かれると思いますが私は人間のドロドロした部分が見えるほうが好きなので嫌いじゃないですけどね。

ガールズちゃんねるでバチェラー2の版でかなり叩かれてるけど、頑張ってほしいですね~

スポンサーリンク

バチェラー2でどこまで残る?

1~2話あたりまで見たときは、中盤までは残るかな?ぐらいにしか感じてなかったけどここまで来たら最後までいきそうな気がしますね。

野田あず沙さんのTwitterを調べたら2017年8月8日の次が2017/12/2になってたんですよ・・

 

バチェラーの撮影期間は2017年の9月から11月

本人がツイッターを削除とかしていなければ、この間はTwitterをしていないことになります。(撮影期間中はSNSは禁止らしいですよ)

野田あず沙さんは2012年4月ツイッターを始めているみたいなので、バチェラー専用のアカウントではなくガチの元からのアカウントだと思うので日常的につぶやいている人が4ヶ月も呟かないっていうことは・・

もしかしたら最後までいっちゃうかも?

ということで野田あず沙さんは最後の回(10話?)まで残ると予想します!2人残るとしたらもう一人は誰かな~

若様と見せかけて小口さんかな?て気もしますね。その辺はこれからのお楽しみですね♪あずあずのTwitterで気になるのを発見。

なにやらかしちゃったんでしょうね?1~6話までの番組内での発言についてでしょうか?それとも8~10話あたりでもっとやらかしてくれるのか?

もっとドロドロした展開を期待したいですね!

スポンサーリンク

野田あず沙プロフィール

 

1989年4月29日生まれ29歳

神奈川県横浜市出身

元プロ野球チアリーダー

横浜DeNAベイスターズの「dianaディアーナ」で活躍されていたようです。大学生の頃はファッション誌Rayの読者モデルをされていたそうですよ。

学歴は神奈川県立市ヶ尾高等学校卒業で大学は青山学院大学を卒業されているとか、バチェラー2の肩書には学歴は出していなかったのですが YouTubeに大学生時代の映像がありわかりました。どうやら名前も本名のようですね。

野田あず沙★自己紹介★

野田あず沙Twitter→ @azusa_patra

野田あず沙インスタ→instagram.com/azu_happyline/

野田あず沙さんのバチェラー出演話

野田あず沙さんは、バチェラージャパン2に出演しています。

バチェラージャパン2の関連記事一覧

そういえばバチェラージャパン3の募集もありますね、次回が楽しみです。

バチェラー観るならAmazonプライムビデオ

バチェラージャパン1と2はAmazonプライムビデオで観れます。Amazonプライム会員なら追加料金なしで観れますよ。

Amazonプライムビデオを確認>>

でも私、Amazonプライム会員じゃないけどどうやったら観れますか?

Amazonプライムはアマゾンで買い物する人なら間違いなく元の取れるサービスです。私は使い倒してますよ、会員特典などについて紹介しますね。

Amazonプライム会員

Amazonプライム会員は年額3,990円 、月額400円のサービスで30日間無料体験可能。

いろいろ特典はあるのですが 、主な特典をまとめます

Amazonプライム会員特典

  • 買い物するときのお急ぎ便が無料
  • タイムセールが30分早く案内が来て買える
  • Amazonプライムビデオでしか見れないオリジナル限定作品がある
  • Prime Reading追加料金なしで読める
  • Prime Musicで100万曲以上が聴き放題

バチェラージャパンはAmazonプライムビデオでしか見れないオリジナル作品です。

オリジナル作品と言えば他にも、松本人志さんのドキュメンタル、同じく松本さんのFREEZE、今田耕司・東野幸治のカリギュラ、戦闘車シーズン2などなど、 Amazonプライムでしか見れないバラエティ作品があります。

Amazonプライム会員の特典を確認>>

無料体験しても簡単にストップすることができます。30日間にバチェラー1と2を見つくしちゃいましょう!寝不足覚悟ww

 

コメント