スポンサーリンク

バチェラー7話追いかけエンジンに火が!あの人がいなくなる?

Pocket

バチェラー7話

舞台は東京になりましたね。みんな久しぶりって言ってたから、6話から7話の間って日にちが空いたんですかね?

ようやく福良さんがツーショットに出かけましたね。泣いて喜んでたけどよっぽど嬉しかったんでしょうね。

今回ローズをもらった女性は家族と会う段取りをするとか?!

5話連続で配信だったからなんか展開が早く感じます。

スポンサーリンク

福良さんが泣いた?

元気印だった福田さんが自分の家庭環境を涙しながら話してて、イメージ変わったって言うかすごく可愛く見えましたね。

福良さんの話を真面目に聞く小柳津さんも好感度アップしたんじゃないでしょうか?

ローズあげなかったけど誕生日プレゼントでストールあげちゃってたし間違いなく好感度アップだね!

今までのイメージがチャラすぎただけに振り幅が大きそう笑

スポンサーリンク

やっぱり若様がお気に入り?

次は思い出の場所に若尾さんと…大阪まで行って自分の母校と自分の友達に会わせましたよ。

卒業アルバム見せるって結構ポイント高いんじゃないですか?すごい距離が縮まった感じがします。

なんかだんだん小柳津さんも少しずついい人に見えてきた。

でも若尾さんって何回見ても宇多田ヒカルにしか見えないんだけど、小柳津さん若尾さんのことやっぱり気に入ってるんですかね。

最初から感じてたけど小柳津さんって自分が追いたい人っぽいから、ミステリアスなタイプに惹かれるのかもしれませんね。

若様って女子の前では、嫌な感じに振る舞ってるけどほんとは裏表はなくて、単に不器用なだけなのかなと感じました。

スポンサーリンク

追いかけエンジンに火が!あの人がいなくなる?

最後のツーショットデートは小口那奈子さんでした。小口さんはずっと浮かない顔してたけど、軽井沢の時に待たされすぎちゃって考えすぎて気持ちがあやふやになったみたいですね。

でも小口さんてやっぱりかわいいなあ、とても一般人とは思えないんだけど。

野田あず沙さんは元読モだけあってスタイルいいですね、で、やっぱりほめ上手というか話しがうまい!

結局カクテルパーティーでローズを渡されなかったのは野田あず沙さんでした。

家族と会う4人は小口那奈子さん、倉田茉美さん、福良まりかさん、若尾綾香さん、でした。

野田あず沙さんは最後まで残ると思ったんですけどね、残念です。

小口さんは1度は、友達みたいとか言いながら,カクテルパーティーではやっぱり好きって…?小柳津さんはどういう風に感じたのかなと思ったら、

僕の追いかけエンジンに火がついた!

なに?自分で言うって…?

小柳津さんってやっぱり追いたい人なんですね。

今回小口さんが気持ちがぶれてなかったら、もしかしたら小口さんがサヨナラしていたかもしれないですね。

倉田さんに関してはバチェラーの宣伝動画に家族が映ってたから最後まで残るだろうなというのはわかってましたけどね。

ちらっとそれぞれの家族が写ってたけど、次回の待ちきれませんね♫

スポンサーリンク