スポンサーリンク

倉田まみ週刊プレイボーイでグラビアって?Amazonまたネタバレ?

Pocket

バチェラー2でプチブレイク中の倉田まみさん、週刊プレイボーイでグラビアを披露しましたね。

バチェラー2の2話であっさり敗退した大野愛友佳さん、若様こと若尾綾香さんと3人でグラビア!

宣伝に出てた何ページかしか見てませんが、3人ともビキニ姿でポージングも結構・・・な感じですよね。

ちょっと刺激が強すぎるのでモザイクかけています、気になる方は「週プレNo.24 6/11号」を買って見てください。

若様はモデルでスタイル抜群だし、元々グラビアに出てるから今さら驚かないし、大野さんもホリプロですしね。

でも倉田さんに関してはイラストレーターなのになぜ?とちょっとびっくりしました。

「京都にいた時に5回ほどスカウトされたことがある」とかいう噂もありますし、もしかして元々芸能界志望の人だったのかなぁ?

イラストレーターっていう肩書きはとりあえず置いといて、タレントデビューを狙ってるのかしら?

一般人だけどTwitter の推しメン投票では堂々の一位に輝いてますし、 めっちゃ好感度高いですタレントデビューしても売れそうな感じですね。

スポンサーリンク

Amazonまたネタバレ?

でもこのグラビアって5/28日発売なんですよね。まだバチェラー2が配信中なのにグラビアって・・・

若様も倉田さんもまだ残ってるときにグラビアって、もしかしてネタバレ?

最後に選ばれる花嫁候補が水着着てグラビアでセクシーポーズとるなんてことはちょっと考えにくいので、素直に考えると小口那奈子さんが選ばれたのかな?

でもやっぱり、週刊プレイボーイのグラビアがネタバレだと思った人は私だけじゃないみたい。

今回は配信の仕方も変だったし、もう少し制作サイドとAmazonでちゃんとしてくれないかな~これほんとにネタバレだったらまたブーイングですね。

バチェラー2結果ネタバレ!大ドンデン返しの結末に?
バチェラー2結果ネタバレ!大ドンデン返しの結末に?
バチェラー2結果ネタバレ!大ドンデン返しの結末に? 【最終話予告編🌹シンガポールで運命が決まる!】 結末が気になって...
スポンサーリンク