バチェラー2結果ネタバレ!大ドンデン返しの結末に?


バチェラー2結果ネタバレ!大ドンデン返しの結末に?

6月29日(金)バチェラージャパンシーズン2の最終話の配信がありました!皆さんもう見ましたか?

サッカーもあったし、0時きっかりから見たという人も多かったんじゃないでしょうか?私も最初は見るつもりなく、金曜日の朝観ようと思っていたのですがやっぱり我慢できずに0時きっかりから観てしまいました。

スポンサーリンク

バチェラー2の結果ネタバレ!

結果ネタバレっていうこともないけど、結果は倉田まみさんでしたね!予想しました? Twitterの推しメンで好感度1位だったけど、ほとんどの人が小口さんエンドを予想していたのではないでしょうか?

Twitterでも同様の声が見られますね。

実は私も「まみちゃんいい子だけど小口さんで決まりかな?」と思っていました。

スポンサーリンク

大どんでん返しの結末?

シンガポールが舞台の最終話だけど、でもねバチェラー小柳津氏も小口さんとデートしてるあたりでは、完全に小口さんに目がハートになってましたよ。

まみちゃんとデートしている時、楽しそうではあるけれどもそこまで目にハート感はなかったように見えた。

なので、この辺まではやっぱり小口さんで決まりだね、と思いながら冷静に画面を観ていました。

あれ?と感じたのは、まみちゃんと本当の愛とは何か?について語り合った時、そしてその後まみちゃんお手製の絵本を読んだ時ですね。

あの時小柳津氏の顔色が本当に180度と言ってもいいぐらい変わりましたね。

絵本読んで号泣するあのシーンを見たとき、「え、これってもしかして倉田さんの可能性が?!」

あるかもあるかも??うそ?マジ?といった感じでした。同じように感じた人が多かったんじゃないかな~?

大どんでん返しって言ったら大袈裟だけど、ほとんどの人が小口さんエンドを予想していたと思うので倉田さんは意外でした。

小柳津さん曰く「最後の最後まで迷っていた」そうですかね。しかし最後まで迷うものなのかな?

小柳津氏が言ってたけど、小口さんには恋、倉田さんには愛を教わった。

これ聞いて、感動!

スポンサーリンク

バチェラージャパンシーズン2を見た感想!

本当に今回はだまされましたね~

絶対に小口さんで決まりだと100%思ってましたからね~。

追いかけたい人だから、最後までそしてこれからも小口さんを追いかけるのかな? と思いましたが、いい意味で期待を裏切ってくれました。

なんだかんだ言って小柳津さんて人を見る目があるんだなと感じました。某IT企業の幹部の肩書きはだてじゃなかったですね!

でも倉田さんは週刊プレイボーイのグラビアに出てたから、絶対違うよね?と思いましたが・・

これはもしかしてAmazonが小口さんエンドにリードする壮大な仕掛けだったのか、それともグラビア自体はかなり前から決まっていて選ばれることとは関係なかったのか?

どちらかわかりませんが、ネタバレでがっかりさせられたシーズン1と違い今回は本当に良い結末でした。

最初小柳津さんてすぐチューするしハグしまくりだし、なんかチャラいな~と正直あまりいい印象がなかったけど、 回を進める毎に、さよならする女の子の前で号泣したり直感に従って行動するなど人間味あるな~思いました。

その後のトークも観たけど、二人の雰囲気もいいしこれはもしかしたら本当に結婚するかも?

シーズン1の久保さんとあおかわあいちゃんは別れてしまったので小柳津さんとまみちゃんは是非ゴールインしてもらいたいですね。

バチェラー別れた破局にガッカリ!別れた理由は運命じゃなかった?
何かガヤガヤしてるな~と思ったら、バチェラー別れたらしい。 倉田茉美さんと小柳津林太郎さん、バチェラー2カップルが破局報告だってさ。 バチェラー別れた破局にガッカリ・・ バチェラー2小柳津林太郎&倉田茉美、破局を報告 #バチェ...

コメント