スポンサーリンク

バチェラー3募集はいつ?応募条件やスケジュールは?

Pocket

バチェラー3募集はいつ?応募条件やスケジュールは?

バチェラージャパンのシーズン1話2017年の2月から4月までで配信されました。その後同年の8月からバチェラーシーズン2の出演者の募集が始まりました。

なので、 シーズン2の配信が6月29日に終わりましたがその中で MC の今田耕司がシーズン3でとはっきり言っていたのでシーズン3の放送はあるものと思います。

スポンサーリンク

バチェラー3募集はいつ?

シーズン2話収録から放送までタイムラグがあったので、シーズン3の出演者の募集は早かったら8月ぐらいから始まりそうな感じもしますね。

今までの出演者からの紹介とか、事務所からのオファーとかでくると思うけど一般の方で参加してみたいなという方はアマゾンの募集ページをこまめにチェックした方が良さそうです。

・・と思ったらページがありました、気になる方は見て下さい。

バチェラー・ジャパン参加者募集要項

バチェラージャパン公式Twitterでも情報はつぶやかれますのでTwitterも要フォローですね!

スポンサーリンク

応募条件やスケジュールは?

気になる参加資格や応募条件、録画のスケジュールですがシーズン3についてはまだ公式発表がありません。

調べたら募集要項ページがありましたが、募集要項ページには「現在バチェラーシーズン3の制作は未定です」と書いてます。

応募フォームは女性参加者の応募フォームだけでなく男性Bachelorの応募フォームもあるので今から募集するんですね。

ということは男性Bachelorが決まり次第なのかな・・?

バチェラージャパン出演女性の募集要項

・結婚がしたい20歳以上の女性

・現在独身でお付き合いしている人がいない方

・ご家族の出演が可能な方

・泊まりがけでの婚活(撮影)に最大約2~3ヶ月間参加可能な方

撮影の詳細は決まり次第こちらのサイトに更新いたします。

撮影のスケジュールは?

撮影のスケジュールは2~3ヶ月ぐらいで行うようですね。女性陣はローズセレモニーでバラを渡されなければその場ですぐにサヨナラするとか。

ローズセレモニーに臨む日の朝にすぐに帰れるように荷造りするそうです、とっても過酷ですね。

最後まで残れば2~3ヶ月きっちり拘束されますが、 仮に1回目のローズセレモニーでさよならするとしたら、1~2日?の出演ということになりますね。

時期に関してはいつから募集するかにもよると思いますが今年の秋口になりそうな感じが濃厚かな?

女性出演者の募集の前に、男性バチェラーがもう決まらないとね、そっちの方が気になります。

バチェラーが決まったら女性出演者に関してもスムーズに発表されそうです。

出演者のオーディションは?

出演女性のオーディションは主に書類審査・面接・心理チェック・身体検査・身元確認・質問書への記入などが行われるそうです。

結果については事務局から連絡がくるとのことです。

スポンサーリンク

バチェラージャパン公式ページ一覧

facebook→バチェラー・ジャパン

Instagram→bachelorjapan

Twitter→  @BachelorJapan

出演者募集ページ →募集要項ページ

スポンサーリンク