スポンサーリンク

バチェラー西村うざいと言われるワケ?求愛ダンスってなに?

Pocket

バチェラー西村うざいと言われるワケ?求愛ダンスってなに?

石ころガールってなに?

子供の頃石が好きで集めてて勝手に展覧会とかしてたそうです。ちょっと変わった子ですよね(笑)

ビデオの中でも言ってますけど「 対極であることが私の武器」と言っていた西村由花さん、このビデオを見る限りでは、まあそこまでクセがある子には見えませんでしたが・・

スポンサーリンク

バチェラー2に出演中の西村由花さんのプロフィール

西村由花

1994年2月21日生まれ23歳

身長159cm血液型A型

東京都出身

特技:般若心経

本人のTwitterに日藝演劇演技卒、日本大学芸術学部演技コースの卒業のようですね。クイーンズアベニューという事務所に所属し主に舞台女優として活動されています。

スポンサーリンク

西村由花さんがバチェラーガールになったきっかけ

西村さんはやついちろうのエレキコミックのメールマガジンのイベントに参加していた時に放送作家の方とバチェラーごっこをしたそうです。

そこからバチェラーガール西村というラジオネームでメールを送っていてそれが 本当になったとか?

スポンサーリンク

バチェラー西村うざい?

バチェラー西村さんについてかなり反響がありますね!

Twitterでの反響

Twitterは本人も見ているようで返信したりしてますね。

西村由花さんTwitter→@nishimumumu

西村由花さんameblo→誰にも見つけられない虫になりたい

西村さんは自身のアメブロでもこんなコメントを書いています。

好きという言葉もこの女無理という言葉もしっかり受け止めさせていただいております。正直自分の出演話数と反響が比例していない気がして、びっくりしておりました。

なんか・・すごい懐が深いっていうか、いい人だなあ。

求愛ダンスってなに?

西村さんといえば、やはりバチェラーと最初に会った時に踊った「求愛ダンス」そして2話のカクテルパーティーの時に結んだ「平和条約」

すごい存在感で話題なのはこの2つによるものと思われます。

だって西村さんって2話でいなくなったんですよ?

なのにこれだけ反響があるって・・ある意味すごいですよね?

バチェラーシーズン2の1話の冒頭と、最終回直前トークスペシャルで求愛ダンスが見られます。

ちょこっとだけ AmazonプライムビデオのYouTubeで見れます。(15秒くらいのところ)

本当にキャラは強烈ですよね!このキャラゆえにうざいとか無理とか散々言われて、それでもありがとうございますという姿勢の西村さん、

そんな西村さんのことを好きっていう人もいますよ!

もちろん私も西村由花さん好きになりました。

確かに求愛ダンスにはびっくりしたし、平和条約って何?と驚いたけどそこまでうざいとも思わなかったし、強烈なキャラだなあ~てくらい。

いろんな人から色々言われてもさらっとかわしていたり、丁寧にコメントしていたり、アメブロのコメントもそうですけど西村さん自身の誠実な人間性が表れていると思いました。

バチェラーをバネにしてこれからも頑張ってほしいと思います。楽しませてくれてありがとうございました♪

ツイッターに求愛ダンスがっ!

スポンサーリンク