スポンサーリンク

バチェラー別れた破局にガッカリ!別れた理由は運命じゃなかった?

Pocket

何かガヤガヤしてるな~と思ったら、バチェラー別れたらしい。

倉田茉美さんと小柳津林太郎さん、バチェラー2カップルが破局報告だってさ。

スポンサーリンク

バチェラー別れた破局にガッカリ・・

モデルプレスでは9月28日付けで破局報告で記事が掲載されていますね。

あれだけ、盛り上がったのに~なんで別れるかな。

若様振ってななこさん振って倉田さん選んだのに。

りんたろう、あんなに号泣してたくせに1年くらいかよっ、とすごくガッカリしたんですが。。

なんだかなぁ・・

けどっ、同じ9月28日付けの女性誌ViViでは「2人の気になるその後、 2人のぶっちゃけトークは必見です!」ってなってるけど・・

どういうことやねんっ!って思わず突っ込みたくなる。

破局報告するなら雑誌の記事がUPされるのも、もうちょっとチェックしなきゃダメだよね。

でも一体いつごろ別れたんだろう・・?

スポンサーリンク

別れた理由は?運命じゃなかった?

小柳津氏のamebaブログによると、

お付き合いしていたのは1年くらい、結婚前提として真剣にお付き合いをしていた。 2ヶ月ほど同棲をしたり隠れて旅行に行ったり・・

とのこと。詳しくはamebaブログにて読んで下さい。

心友のようになったとはなんぞやって感じですが、1年くらいでまるで悟りを開ききったかのようなコメントだなと読んでて思いました。

倉田茉美さんのamebaブログによると、

私はバチェラーに参加して彼と出逢って結ばれてお別れに至るまで、ずっと本気で彼と向き合い続けてきました。

番組にやらされたことは一つもありません。

少なくとも私は、ビジネスの為に、彼はもちろん、自分の人生を、自分の家族を犠牲にするようなことは絶対にしません。引用:amebaブログより」

最初からビジネスだったんじゃないの?
顔を売りたいだけでしょ?

という声も一方では出ていますね。

2人とも、やらせじゃない、ビジネスじゃないと全力で否定しています。本気で向き合って付き合ってその結果お別れすることになったと・・

ん~確かにねぇ、付き合っても性格が合わない、価値観が合わない、思ったより好きじゃなかった、などなどうまくいかない事ってありますしね。

もちろん、ビジネスとかやらせではなくちゃんとお付き合いしていたんだろうとは思いますが、シーズン1に続き2もこうもアッサリと別れてしまうとバチェラーを楽しく観ていた1視聴者としてはかなりガッカリしてしまう。

倉田さんはあれだけ最初から「運命」だと言っていましたが、結局「運命」ではなかったということでしょうか?

スポンサーリンク

運命のシーズン3に期待!?

しかし「運命」ってそんな簡単に壊れるのかな。

小柳津氏はブログやらSNSとか見てて、今すぐにでも結婚したいという雰囲気に見えなかったのでどうなんだろうね、とは感じてたけどね。

まあでも運命を見間違えることも運命が変わることもあるので、2人はきっとこれから別の運命を見つけるのでしょう。

シーズン3の募集が前からされていますが、そろそろ決まったころかもですね。

シーズン3は結婚したくてたまらない人、今すぐにでも婚姻届けの紙に署名できる人、とかそのくらいの勢いのある人でやらないと、またやらせとか売名目的と言われるでしょうね。

バチェラー海外版はバチェラーもほんとのセレブで出演する女性も必死になるから、日本版とは全然違うという声もありますね。

日本版バチェラーもamazonではコメディのくくりになってますし、ただの楽しめるコメディ番組でいいという事なのかな?

でも次はやっぱり本気で結婚するカップルが出てきてほしい。番組のフイナーレとともにチャペルで挙式とかできたら最高なのにな。

アマゾンさん、いや吉本かな、シーズン3はよろしくお願いします。

>>バチェラー2をアマゾンプライムで観る!

スポンサーリンク