バチェラー3友永真也の愛車はフェラーリ!フランス帰りの青年実業家!


3代目バチェラー友永真也の愛車はフェラーリ!フランス帰りの青年実業家!アマゾンプライムビデオのオリジナルで人気の恋愛リアリティ番組「バチェラージャパン」

シーズン1、シーズン2と配信が終わり出演した女性の中からタレントとしてブレイクする人が現れたりと見逃せない番組になりつつあります。

バチェラーシーズン3の製作が決まりバチェラーを募集していましたがいよいよ3代目バチェラーが決まりましたね!

スポンサーリンク

3代目バチェラーの愛車はフェラーリ!

バチェラー・ジャパン シーズン3、新・バチェラー発表!|Amazon Prime Video

・友永真也

・フランス育ちの青年実業家で現在31歳

・輸入貿易事業の会社を経営する青年実業家

中学高校とフランスに留学、 帰国後は私立甲南大学経営学部を卒業。

父親が経営する医療法人の理事を務めた後に自分で会社を興し経営している。

愛車はフェラーリ、ポルシェ、マセラッティなど超がつく高級車。ゴルフの腕前はシングルプレイヤーで高級車でドライブしながら趣味を楽しむ優雅な日々を送っている。

スポンサーリンク

バチェラージャパンとは?

バチェラージャパンとはアメリカ発祥の恋愛リアリティ番組バチェラーを参考にした日本版の恋愛婚活番組。 よしもと制作でAmazonが独占発信している。

バチェラー1は2017年、2018年にはバチェラー2も配信された。

記念すべき初代バチェラーは久保裕丈氏、東大卒業、実業家でもある久保氏を25名の美女が取り合う内容はかなり話題になった。

初代バチェラー久保裕丈氏を射止めたのは当時早稲田大学4回生だった蒼川愛。しかしカップル成立から数ヶ月後に破局している。

バチェラージャパン2のバチェラーになったのは、IT企業サイバーエージェントの幹部である小柳津林太郎氏。小柳津林太郎氏を射止めたのはイラストレーターの倉田茉美さんだったが、こちらも数ヶ月後には破局。

バチェラーと言えば、カクテルドレス、ローズセレモニー、豪華なデート、日常ではありえないシチュエーションなど見どころが盛りだくさん。

バチェラー3ではどのような豪華なデートやセッティングをするのか、今から非常に楽しみです。

バチェラーをamazonで見てみる>>

バチェラー3撮影期間と応募内容

撮影期間は2019年3月から5月の予定

女性参加者を1月18日まで大募集してますよ。参加条件は次の通り。

結婚がしたい20歳以上の女性

現在独身でお付き合いしている人がいない方

泊まりがけでの婚活撮影に最大3ヶ月参加可能な方

3代目バチェラー友永真也氏が気になる人は応募してみては?

バチェラー特設サイト→http://www.bachecast.jp/

バチェラー3の出演者がいよいよ発表されましたよ!

詳しくはコチラ→バチェラー3出演女性20名のプロフ一覧!経歴や年齢と職業が幅広い!

コメント